人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車研き。

久しぶりに、まともにネタ作りをして、ブログを更新してみるテスト。

最近、手抜きっぷりが半端ないからなぁ、てへぺろ(・ω<)

車研き。_e0036738_2011212.jpg

見たままの、ソフト99の傷クリアーっていう製品、確か1500円ぐらいだったような・・・。
似たような奴が1000円ぐらいであったんだけど、ソフト99で、高い方買って見たテスト。

車研き。_e0036738_20123345.jpg

車庫に納めてから取ったんでwww
むしろ、そんなに天気良くないしな。

見比べるように、施工前の写メも取るべきだったなぁ・・・と。

とりあえず、ボンネットから塗り塗りして、拭き取っていくと・・・。
こんなに色違うの?ってぐらいに、深い色合いになりましたよ。

洗車込みで・・・。3時間掛かりましたがw
運転席側サイドは車庫に入れてから塗り塗りしてたので、たぶんムラだらけだろうねぇ。
塗る面積は、細かく塗ってすぐに拭き取ってくださいと書いてあるのだが、だんだんめんどくさくなってきたので、いつも通りパネル1枚毎に塗って拭いてってやってたんだけどね。
ボンネットは三分割、ルーフは4分割ぐらいで。

洗車時は一応鉄粉水垢取りシャンプーを使用してみた。
そろそろ買わないと・・・、あんまり無かったなぁ・・・。Amazonで探して買おうっと。

近いうちに再度洗って、艶王で仕上げるかなぁ・・・。

しかし、この映り込み・・・。ムラあるじゃんと思ってたら、電線が映り込んでるのねぇ。

車研き。_e0036738_20295373.jpg

初代愛車のパルサー並にテッカテッカーにしてやろうかなぁ・・・w

この画像、メインPCに無いので、某SNSで昔投稿してた奴探して抜いてきたんですけどね。

未だに、このパルサー探してますけどねぇ~、カーセンサーとグーしか見てないけどなw


あ~そうそうカードの請求が来てました。
最近明細が2枚になるのがデフォなんですけど・・・。
車研き。_e0036738_20324099.jpg

車研き。_e0036738_20325297.jpg

一番下の奴が、Steamで買ったTDU2ですねぇ。
安いなぁw
ぁ、そういえば、痛車画像出してないなぁ。そのうち出すとしましょうw
ってか、まだ全然作ってないわw
ステッカーと車体色との色ムラの件は解決したので、暇と素材があればいくらでもつくれるわぁ。
フォトショの体験版が切れるまではw


豊崎愛生「ユーチューブ」動画が「炎上」 「ビートルズをバカにしてるのでは」
後、これね。
ネタ的には2日前ぐらいだったと思うんですけど。
俺が見てるアニメ系まとめブログに載ってたのが、だけども。

MSNとかのニュースに載せるような物なのかなぁって。
実際に見たんだけど、別に批判するようなあれでもないけどなぁ~って。
まぁ、MSNとかに載ったってことは、さらに炎上するんでしょうねぇ。
ってか、この動画自体が、ライブDVDから抜いたものでしょ?
俺的に豊崎あんまり好きじゃないので、どうでもいいんだが。
アンチ湧きすぎだろw
批判してる人向けにやってるわけじゃないんだから、そろそろ落ち着こうぜと。

  by jn15pulsar | 2012-03-01 20:52 |

<< 雑談 雑記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE