人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月22日分

こんな時間に更新してみるテスト。

まぁ、日付は改ざんですが。

特にネタにするような物も無く・・・。

そういえば、モデムの交換に近々来るようです。
そういや、このモデムリースだったわと思いだしたんですけどね。
何年使ってるんだろう?このモデム・・・と考えてみたら、約10年ですね。

案外潰れないものなのねぇ~。

ルーターは何代目なんだろうか?と考えたくもないですけどね。
5~6年で、4台かな?w

潰れてはいないけど、変えてしまうの。

初代は今は新宿のとある方の家にあるんですけどね、むしろ置いてきたんだけどw

PC廻り片付けないとなぁ・・・。めんどくさいw

モデムすぐ取り出せる状態にはしておいたけど、いつくるんだろうか?
それまでに、配線からまるんじゃねーのこれって。

電源抜いたりしたせいか、とあるゲーム今までグリーンシグナルだったんだが、イエローに変わったじゃねーかw
出来てるから問題はないけども。

という、どうでもいい内容で埋めてみたテスト。





2012年冬期アニメvol.31


パパのいうことを聞きなさい! 第7話
ちはやふる 第20話

パパ聞き
ぇ?大家に言ってなかったんかーいwとw

ちはやふる
既刊まで全部読んでも、がっつり見てしまうなぁ。
なんでこれ、こんなに面白いんだろうねぇ?
そういや、近江八幡とか聖地化する動きがあるみたいなんだけど、このアニメそういう系じゃねーじゃん。
何でもかんでも、聖地聖地ってどれだけアニメにすり寄ってくるのよ、自治体w

やっぱらき☆すたの影響が大きいんでしょうかねぇ。後は、あの花とか、けいおんとか。
けいおんの場合はモデルになった学校が滋賀の豊郷にあるだけだが。
他どっか成功したところあったっけ・・・。花咲くいろはも成功したんだったな・・・。
えーっと、おもいつかねーなw

豊郷の学校は昔、当時の町長が潰そうとして、訴訟まで発展したんだが、今はよくぞ残ったよなぁって。

  by jn15pulsar | 2012-02-22 00:42 | その他

<< 雑記 2月21日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE