人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

各地で結構雪降ったみたいですねぇ。

明日の朝もお気をつけくださいませ。

ってか、積もれやw
むしろ、今から降って積もれやw
積もったら、仕事休めるので。

まぁ、去年のアレが無ければ、積もってようがたぶん仕事でしょうがね。

今年はまだ積もってないなぁ・・・。
2月ぐらいがヤヴァそうかなぁってw
むしろ去年が2月ぐらいに積もったからなぁwww
そういえば、今の車になってから、雪積もったときに走らせたこと無いなぁ。たぶん。

5cm以上積もらないとな。

まぁ、近畿の山間部行ったら普通に積もってるんですけどねぇ。吉野でも積もってるし。

最近は、昔に比べて普通に積もりやがりますので、スタッドレスタイヤは備えあれば憂いなしですなぁ。

ってか、あの現場いつまでいかなあかんのだろうか・・・、もう飽きた、むしろ、嫌気が刺してるよ、完全に。

あ~、久しぶりに、前のPC立ち上げてみたり、ずんげーガリガリガリガリ言ってるんですけどw
前からこんなに言ってたっけか?w
ノートもこの前久しぶりに立ち上げたけど、糞遅いなぁ。HDD終わってるなぁ、あれw
気が向いたら、SSDに変えようか、ノートはw
NECの奴は、とりあえず、放置でいいか。







2012年冬期アニメvol.13

男子高校生の日常 第3話
Another 第3話
あの夏で待ってる 第3話

男子高校生の日常
あれ?女子高校生の異常が面白かったんだけど、来週から半々でいいよw

Another
見てる割に、全然内容はいってこねーw

あの夏で待ってる
なんていうか、あれ先週のあれなんだったんだとw二人は把握してるのかfmfm。
ってか、檸檬先輩いなかったら、面白くないアニメになるんだろうなぁってw

  by jn15pulsar | 2012-01-24 23:13 | その他

<< 登録事項等証明書 1月23日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE