人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

今日は一日中PCの前に居ましたが、何か?w

ニコ動の溜まりに溜まった見たい奴を消化してましたがw
正月らしいこと何一つしてねーわw

あ~正月らしいこと。
毎年恒例の箱根駅伝の京急蒲田踏切の動画は見てますけどw
駅伝と京急の攻防を。
これも今年で終わりとのことで・・・。
高架化が完成するのでね・・・。

ToPGearの特番がボチボチ上がってきてたのでそれも見ましたけど。

あ~ラジオ消化してねーわとw
ネット配信の奴は休みですけど、文化放送とかラジオ関西とかの番組は通常通りですからねぇ。
で、今消化しながらブログ書いてると。

暇なのでいらんことを書きたくてしょうが無いんだが。
mixiってもういらなくね?と。
mixiのつぶやきだっけ、あれのイイネ!ボタンいらなくねーか。
意味ねーもん、あれ。
なんか思う事があるからイイネって押すんでしょ?
イイネで終わる事ならまだしも・・・。
たとえば、「欲しかったなんとか買ったなう」とかだったらイイネでいいと思うけども。

あれ押されるぐらいなら、何も表示させねーほうがマシだわ。
ってことで、Twitterとの連携止めてくるわ。

はい、止めました。
なんかあったら直接つぶやくに書くわ。
Twitter民はTwitterフォローしておいてねってことで。
Twitterしか使わないと思うけども。

そのうちmixiからも撤退するかもしれませんが。
やってるアプリゲーが終了したらですけども。
フェイスブックも登録したけど、全然触ってないわ。
あれはいらんこと書けないだろうw
本名登録とか無いわってw

検索ひっかかるやんwまぁ、検索出来ないようにも出来るらしいけども。
自分の名前出る事がどんなに怖い事か・・・。

まぁ、アフォではないので、炎上とかしませんし、させませんけどw

で、書くこと無くなったんですけどw
仕事は5日からですねぇ、ダリィダリィ。
4日は仕事しゃないが、準備はしないとダメなので、めんどくさいのぅと。
ニートになりたいよ・・・。

  by jn15pulsar | 2012-01-03 22:52 | その他

<< 久しぶりにまじめなネタでも。 1月2日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE