人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月12日分

てへぺろ(・ω<)
12日分だよ。

帰宅して、飯食って、PCでいろいろやってるウチに寝落ちしたようです。
たぶん寝たのは21時より早いかと・・・。

ニコ生で『モンスターハンター3(トラ​イ)G』発売記念! 小野坂昌​也・井上麻里奈のみんなで狩猟​しちゃうぞ生放送!!<ゲーム​の電撃チャンネル>がTwitterで井上麻里奈が書いてたから見ようかと思ってたのに、開始時間までに寝るという・・・。

どういうことだねとw

日曜日うろうろしすぎたのが原因でしょうねw
特にクラウン関連が特にw

まぁ、寝てしまったものはしょうが無いw
ラジオは2本しか聞いてないのだが・・・。1時間番組と30分番組を。
ということはだね、月曜日分で、@2番組1.5時間分の遅れが出ているということですよw
今週にききおわらねーよボケがw

で、見逃した上記のニコ生でしょうw
これ2時間番組じゃんwwww
きついわw
まぁ、書いてるのは火曜日なんですけどね、めっさきついわww

ロト6、公開したから当たらなかったよ・・・。
どうしてくれよう・・・w
全然かすりもしてないんだが・・・。
早く1等当てさせてくれよ・・・。






2011年秋期アニメvol.45

未来日記 第10話

たまゆらは、見ようと思ってたんだけど、寝落ちしたら翌日に。

未来日記
えーっとどういう話だっけか・・・。
もう誰がなんthかわからないんだけどww

  by jn15pulsar | 2011-12-12 21:03 | その他

<< 12月13日分 忙しい日曜日。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE