人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日曜日。

日曜日分

朝から健康診断。
終わって帰宅したら10時だよ。

遅めの、むしろ遅すぎな朝食を取り。
ドコモへ。機種変

N-03Dに。
とりあえず、使いにくいw
ってか今まで入れた着うた全部ダメじゃんwメンドクセーw

帰宅したら、11時30分でしたw
午前中の出かける用事終了

せっせと部屋の模様替え。
タンスの後ろからCDを救出した、存在すら忘れてたんだが・・・。

とりあえず、ビエラとタンスの場所入れ替え、その間にある本棚の向きを変えてみた。
動かしながら気づいたんだけど、どこにどう置こうがスペースなんか生まれないと言うことをww
まぁ、掃除出来たからいいとしておくか。
動かさない物の後ろの汚れっぷりがヤヴァイね。
虫の死骸とかな。

出っぱなしになってた、CDとか片付いたからいいか。

その後、憂さ晴らしに出かける。
いつもより詳しく書けませんが、ご了承ください。

往路は普通、後ろの車の車間距離が近すぎて怖かったぐらいかなw
復路は、途中で元気のいい、親会社同じの別メーカーの2リッターターボのワゴンが結構な速度で来たので譲って、ついて行ってたんだがw
途中で遅い車に詰まったのでその間をスイスイと抜けてランデブーしてたんですw

登坂車線使いながらベタ踏みです。
やっぱ2リッターターボはえーなおい、こっちは2リッターNAだぞ、バカ野郎。
ランデブーしながら、クラウン抜く。
テールトゥノーズだからな、そんな余裕はない。
完全につつかれてるので、車線譲って、追い越しに復帰しようかとバックミラーで確認。
赤色灯つけたクラウンが登場しました。
完全に追い抜いたクラウンです。
車線変更するのを辞め、ブレーキ踏んで減速、逃げるか?と思い一度はハンドルを切るがやっぱ辞めて走行車線をキープ。
クラウンは追い抜いて行って、ワゴンを追いかけていきました。
ワゴン気づけよw
ちょうど登りの中腹で車線譲ったから、クラウン来た頃には登り終えてるから気づかないと。

結構先で検挙されてましたが。

その横をしれっと走って、帰りましたがw

ねぇねぇ、これって俺はお咎めなしなのか?

覆面抜いた時で+70~80出てたんだけどw

この前の中国道でのフェラーリみたいな事をしてたんですねw
最高で+100は出てたからなぁ・・・。
いつ測定してるかと俺の車のナンバー控えられてるかだよね。

横しれっと通る時、警官めっちゃ切れてましたやん。
まぁ、バトルしてたようなもんだしなぁ。

この内容ここにあげていいのだろうか?w

今年の走り終わりだったのに・・・、冬場は車汚れるからなぁw

帰ってアニメ見てましたが、何か?w








2011年秋期アニメvol.44

C3 -シーキューブ- 第11話
ベン・トー 第10話
真剣で私に恋しなさい!! 第11話
境界線上のホライゾン 第11話

まじこい
これ、最後まとまるの?

C3
来週で終わりなのか?w

ホライゾン
わけがわからないよw

ベントー
ぉーこれ来週どうなんだよ。

  by jn15pulsar | 2011-12-11 22:17 | その他

<< 12月12日分 12月10日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE