人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<)

起きたら10時前ですた、てへぺろ(・ω<)

いつもより30分遅いですなぁw

まぁ、寝たのが何時だろうか・・・。
えーっとリアルタイムでラジオ聞いてたのが2時30分でしょ。
それから・・・、ラジオ聞いたっけか?配信の奴。
それが1時間番組だから・・・、それからアニメ見たのか、30分でしょ。
もう一本見ようと思ったけど、見れなかったから諦めて、ラジオの配信を聞く・・・、途中で寝たw
さて、寝たのは何時でしょうか?w
4時過ぎぐらいかなぁ・・・。
4時30分ぐらいですねw

起きて、そそくさと準備して洗車する。
開始10時30分。
内装掃除して、外装掃除して、バキバキにWAX効いてるから、洗うの一瞬、拭き上げも早い。
11時30分には、その辺1週して、隙間に残った水分出してたような・・・w
片付けて、11時50分かなw

うむ、綺麗になったぞよ。
ってかボンネットに謎の傷かなんかあったんですけど・・・、なんだろうなぁ、あれ。

昼から、見逃したアニメ見て、見終わったら14時ですw

それからネット配信のラジオ聞きながらニコ動も視聴という謎の行動を繰り返すw

途中で寝落ちしたw
起きたら16時前でしたw

それから、仕事車洗い始める。
続けて洗いたかったのだが、向かいの家のC200がまだスタッドレスに変わってなかったので、変えるのだろうと替え終わるのを待っていたのだwww

洗い始め、16時過ぎ~終わったのだ、17時30分ぐらい?
二人がかりでやってこれだけ掛かるのね、よごれっぷりが半端ないからなぁ・・・。

今週のラジオ未拝聴分@1時間です。19時過ぎ現在www

まぁ、ホントに@1番組だけなんだろうか?とw
ってか今聞いてるラジオ、聞いたわwかぶっとるwww
連続して聞いてるから何聞いたか聞いてないか把握できてませんwwww
ぐぁ、そうかまだ一杯あるじゃないかw@4番組 4時間程度w

ニコ動は確か@20本ぐらいだった気がする・・・、迷列車で行こうシリーズがw
これは別に追いつかなくてもいいわw
それでも、50本ぐらいはここ数日で見たのかw内容全然覚えてないけれどもwwww







2011年秋期アニメvol.39

真剣で私に恋しなさい!! 第10話
C3 -シーキューブ- 第10話
境界線上のホライゾン 第10話
ベン・トー 第9話

まじこい
めんどくせーなおいwって感じですよ・・・。

ベン・トー
あれ?見るアニメ間違えたのか?w
先週の流れからだと、しゅがの高校の生徒会長姉妹が狼で参戦するんじゃないのかよw
ベントー争ってないしww百合アニメになってた・・・w
面白いからいいがw

ホライゾン
説明すくねーからどういう状況か把握するのに手間取るわ・・・。

C3
俺の中で神回でした。
夜中に見て、昼も見たわw
錐霞のシーン、半端ないわ。hshsしちゃうねw
キタエリの演技力がすごすぎてねぇ・・・、このシーンだけずっと見ていたいわ、いろんな意味でw

C3は全然BR買ってもいいレベルむしろ、買わせてくださいと。
後は・・・、やはり微妙w

  by jn15pulsar | 2011-12-04 19:34 | その他

<< 無駄に本日2本目。 時間が足りないよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE