人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日分

23日分ですよっと。

起きてから、あ~よんでますよ、アザゼルさん買いに行かないととw
買いに行ってきました、限定版置いてあったから限定版をw

漫画は読んだけど、特典CDまだ聞いてないわw
生徒会役員共も限定版買ったけど、DVDまだ見てないわw

本買ったら即座に帰宅、スタッドレスに履き替えますw

とりあえず、親の奴から。
サクサクと交換、ポロ用のジャッキがふにゃいから、ジェッタのジャッキでw
数日前に、ディーラーで定期点検に出してたから、タイヤローテーションしてあったが、どうでもいいです。

昼からジェッタも交換。
サクサク交換・・・、かと思いきや、2本目で、OZのホイール履いているのだが、ハブリング固着しとる・・・。
fm、外そうとしてたら雨降ってきたから諦めたんですがw
なので、1本だけスタッドレスという現状ですwまぁ、乗らないから別にいいんだけどもね。

今度からなんか塗っておこう・・・、外すのがあれだけめんどくさいとは・・・。

ってか、数ヶ月前に定期点検出したんだけど、嫌がらせのようにホイール締めやがるからはずれねーんだよw

それから、ニコ動等ラジオ等聞きつつ、漫画読んで、気づいたら寝てた。

続くw




2011年秋期アニメvol.31
ちはやふる 第8話

まぁ、部員の奴は、OPでネタばれされてるんだよなぁw
OPネタばれすんなしw

で、失速感が半端ないんだけど・・・w
部員集める話だからなぁw最近の3話はw
次回に期待すればいいんですね?

  by jn15pulsar | 2011-11-23 00:53 | その他

<< 11月24日分 11月22日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE