人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日分

気づくとしばらく開いているのデフォです。

ということで、21日分ですね。

昨日ビール飲んでたら、むせて、PCのディスプレイとキーボードにビール吹いたんだけど・・・。
ものすごくキーボードがビール臭いw

純正のキーボードなら解体して掃除するんだけどね、社外キーボード、そこそこする奴なので、解体出来ませんw

数日経った今では、ビール吹いた部分だけ、キーのタッチが変わりましたwww
メキメキ言うんですけど・・・。

さてさて、どうやって掃除すればいいのでしょうか?w
爪楊枝とウエットティッシュかのぅ・・・。ウェットティッシュないな・・・。

気が向いたら掃除しようと思って、4日は経過したが、未だに掃除していないw





2011年秋期アニメvol.29

たまゆら~hitotose~ 第8話
未来日記 第7話

未来日記
いやー、いろいろと突っ込みどころ満載なんだけど・・・。
とりあえず、水溢れね-よとw
溢れ防止塞いでたら話は別だがなw
感電の奴、あんなに長くながれねーよwコンマ何秒かでブレーカー落ちるわw

家どうすんだw

たまゆら
えーっとまったりしすぎて全然話おぼえてねーw

  by jn15pulsar | 2011-11-21 23:24 | その他

<< 11月22日分 カスは死なないと治らない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE