人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( *`ω´*) ふんす!

( *`ω´*) ふんす!

てへぺろ(・ω<)に飽きたので( *`ω´*) ふんす!にしてみました。
まぁ、ほとんどこの一ヶ月のタイトルがてへぺろ(・ω<)だったしなw

今日のロト6
第0603回の抽せん結果(2011年10月31日)
抽せん数字
()内はボーナス数字

03 08 18 21 23 42 (17)

買い目は絶対教えないけども、微妙にかすってるんだよねぇ。
5口中で、数字合ってるのは3つだけだがなw
その前後の番号は5口中10個
まぁ、当たらないからなんの自慢にもならんがなw

仮に前後の数字が抽選数字だった場合、5等が3口、3等が1口なんだがなぁ・・・。
どうでもいいですよっと。
次回に期待。


1等でも当たろう物なら、仕事辞めるんだがなぁ。
親に5000万ぐらいあげて、後はご自由にしてくださいと、こちらも自由にしますのでと。
5000万あったら、家のローン全部払って、家さわっても2000万~3000万は残るんじゃね?
ローンいくら残ってるか記憶にないがな。
確か1500万は下回ってたハズ。

まぁ、キャリーオーバー時に限るがなw


最近、聴きたいラジオ番組始まる前に寝てしまうんだけど。
昨日も昌鹿野編集部聴こうと思ってたんだが、始まる時間までやることなくなったので、ニコ動であさっての方向ラジオを発見したので、聴いてたら寝落ちした。
またネット配信で聴かなければならんのかとww

土日のラジオが全滅したんだが・・・。

まぁ、ラジオの聴き方も悪いんだけど、部屋の照明消して、布団に入って待機だからな。
そりゃ寝るわw
昨日とか、PCのディスプレイ切るの忘れてたから、夜中起きたら、目が変だったわ。
現時点でも違和感ありまくりなんだが。
永遠と閃光浴びせられたような・・・。
PCのディスプレイの方向いて寝てたからなぁ・・・。まぶしさで目が覚めた。

最近ネトゲーやらなくなって、視力がちょっとぐらいマシになったような気がしてたのに台無しだよ。

一時、4時間とかデフォでネトゲーやってる時よりかは、夜、目は見えるようになってきたけどな。

ちょっとラジオの本数絞るか。
しらずしらずのウチに絞ってるんだけどなぁ、週に2時間3番組ぐらいは聴かなくなったわ。

あ~そうそう、昨日珍しくちょっとゲームするかなぁと思ったんだが。
むしろ、クラマス改め青鬼さんでも久しぶりに青鬼ネタで弄るかなぁと思ってたんだけど、ちょいちょいログインしてたんだが、居ないから結局やらずじまいだなぁw

余裕が出来たら、PCゲーでもやろうかなぁ・・・。
STEINS;GATE 8bitとか、アマガミとか、CHAOS;HEADとかね。
ヨスガノソラとかwww
そっち方向行くと某広報からウチの奴も買ってやってって言われそうだなw





2011年秋期アニメvol.14

未来日記 第4話
たまゆら~hitotose~ 第5話

未来日記
出てる女キャラが基本的に怖いわ・・・。

たまゆら
うん、ほとんど流してただけだけど、癒やされた気がする。


ホライゾンはまとめサイト見て、あ~そういうことかと把握できたけど、来週まで覚えてるかどうかはしらんw

あ~そうそう。
にゃんこい!作者復活。
キタコレ。
フレックスコミックス見ます。
アニメの2期はまだですか?w

  by jn15pulsar | 2011-10-31 22:23 | その他

<< 久しぶりに真剣に書いてみた。 気がつけば10月も終わりですか... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE