人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<) 10月1日分

はい、というわけで、10月に入ったわけですが。

あいもかわらず寝落ちしてる場合がほとんどです。

もういっその事10月分から更新辞めてやろうかなぁと思ったんですが、思いとどまりましたw
まぁ、見てる人は限られるようだし、どうでもいいちゃどうでもいいんですけども。

ネットにあげる価値がないからな。

で、何書こうと思ってたんだっけか?w忘れたわw

久しぶりにマンブルにINしてみたんだが、すっかり忘れて、寝落ちしましたよっと。
途中で、何か弄られてる音で一瞬起きたんだが、寝たw

ちゃんとログ見てなかったんだけど、確か22~23時ぐらいの話。
どうやら、ゲーム毎の部屋の垣根を無くしてたらしい、たぶんその告知みたいな英文が聞こえたんですよ。

で、ちゃんと起きたのが、26時15分だったようですw
ありゃ~、マンブルついたままだったかと思って、速攻切った訳だがなw
Skype見ると、クラマスが居ましたが、絡まずw

寝起きでアニメを見るというw
ライフワークですけど、何か?w

んで、終わってから、ラジオ聞いてたら、どこぞの仙台民からSkype。
ログインしてきた時点で掛かってくる気は薄々してたよ・・・。
仕方が無いので、1戦だけSFやってみたわけだが。
誰か俺のアカウントに課金しておいてくれ、無装備だとやろうとも思わない事が判明した。
万単位での課金を頼む・・・。

まぁ、あれだ、足が遅いからタイミングがずれる、補正できない、打ち負ける。
うん、もうやらない。

で、1戦したのち、仙台民は寝ると申すのだが・・・、なんと自分勝手なw
彼が寝た後、そのままラジオ聞いた状態でゲームやったので、ラジオ終わりで、魔乳秘剣帖11話DC版を見て、その後、モンハンラジオを聞きながら寝たと。
軽く早朝5時過ぎですけど、何か?w

モンハンとか全然興味がないけど、ひかかかかかかさとキタエリがラジオ出てるから聞き始めただけなんだZE☆キタエリ登場回からだから、ほんの3~4回前ぐらいからなw

いやー、寒かったよ・・・。起きた時点で体が冷えてたからねぇ・・・。




2011年夏期アニメ最終回。

とりあえず、一応に終わったようなので。

バカテスにっ
ホントにラスト2話ぐらいしか面白くなったんですけど、個人的にはw

まよチキ!
アスミン回ですなぁ・・・、全然面白くもなんともないw
だって、有事の自体があったら放送されない回ですからねぇw

ダンタリアンの書架
最後まで、全然わからなかった・・・。
焚書の方をメインでやった方が面白いんじゃ無いのか?w
むしろ、焚書とダリアンの絡みほとんどないよねぇ・・・。

魔乳秘剣帖
2期あってもいいような終わり方でした。
普通に2期みたいんだけども・・・。
原作は見ようとは思わないけどもなw

輪るピングドラム
これは2クールなので、秋もありますが。
最近話が全然わからないのですけどwww
サリン事件を思わすような事を描くなよw見てる奴どれだけわかるんだよ・・・w

  by jn15pulsar | 2011-10-01 21:46 | その他

<< 疲れた・・・。 てへぺろ(・ω<) 9月30日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE