人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<) 9月30日分

気がつけば寝落ちし、起きたら日付変わってた罠ですよw

寝落ちしたラジオ聞きつつ、ネット徘徊。
聞き終わったらラジオを聞き始め終わったら寝るというw

肉体的にも精神的にも疲れてるらしいよ?w

そういえば、三菱自からデリカD:3でるらしいねぇ。
D:2はスズキのソリオのOEMで。
D:3は日産NV200バネットのOEMだそうで。

三菱自動車ってなんのためにあるん?w
他社メーカーのOEMで食ってるんですか?w

リコール隠し以降ほんと三菱車見なくなったよなぁ。
マツダの方が良く見るわ。普通車はw
軽自動車は、三菱のOEMの日産が売ってる車はよく見ますw
むしろ、所有してるけども・・・。

日産フーガも三菱デボネアで出るようだし、ホントに三菱いらなくね?w
トラックバスだけでいいよ、ほんとに。

ランエボとパジェロだけ専売してればいい。

  by jn15pulsar | 2011-09-30 21:04 | その他

<< てへぺろ(・ω<) 10月1日分 無題。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE