人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえん・・・。

何かネタがないかなぁと、ネットニュースを徘徊してたら・・・。

日産 ジューク に GT-R エンジン…スーパージューク誕生へ
という記事に興味を引かれましたw

詳細な内容はリンク先見ていただくとして。
まとめると、欧州日産が、ジュークにGT-Rのエンジン積もうとしてるってこと。
ジュークにGT-Rのエンジンを移植したスーパージュークの開発が進行中ってことですよw

昔から、改造手法として、エンジンのスワップってのはありましたよ、えぇ。
マーチにRB26(以前のGT-Rのエンジン)積んだりとか。
とりあえず、エンジンが収まれば積めるらしい。
整備性どうこうはしらんがなw

ジュークにGT-Rのエンジン・・・、スーパージューク・・・、いらねーw

ランエボとかインプレッサWRXとかはね、2000ccのエンジンで今何馬力出てるのかしらんがw300馬力以上出てるんでしょ?たぶんw
日産の2000ccクラスのエンジンは今はMRだっけか?
MRにインタークーラー+ターボつけて、300馬力目指せやw

ジュークのタイヤどんなんかしらんけど、馬力いかせるハズがないw馬力というかトルクか。
ジュークの16GTのタイヤで215/55R17でしょ。
ってことは、225/50R18か235/45R18か。
fm、ジュークなんでこんなに太いタイヤ履いてるんだろう?w

ジュークターボってMR16DDTか、それで190馬力か。fm、十分だろうがw
MR20DDT作って、240馬力が妥当だと思うんだけど。
なんで、GT-Rのエンジン?w3.6リッターだっけか?

ってかちょっと待て・・・、ジュークってFFだろう?w
それにGT-Rのエンジン積むとか、死人でるじゃねーかw

うん・・・、MR16DDTか。
NV200バネットにこのエンジン乗るんじゃねーのwww
バネットはHR16DEか・・・、fm。

ジュークの1500ccはHR15DEだから、積めそうですwMR16DDT
まぁ、タイヤが完全に負けるかぁ・・・、商用タイヤだからなっw
キャラバンぐらいのタイヤ195/80R15ぐらいのLTタイヤ履かせて、150馬力ぐらいに落として、トルク重視にして出してくれたら、買う。レギュラー仕様でね・・・。
いや、マジでw

150馬力だときついか、レギュラー仕様だと。
んじゃ、スーパーチャージャー仕様でw
それだと120馬力ぐらいでいけるでしょうw

最近のターボ車、圧縮比たけーw9.5とかmjd?
DDTだから、直噴ターボなんだが、ターボ圧0.5バールぐらいかなぁ・・・。

一昔前の日産みたいに、なんでもかんでもターボつまねーかなぁ・・・。
リバティとかアベニールにもターボ積んでた時代が懐かしいw
あのときはまだSRエンジンだったかな?w
(当時のSRエンジンでFR系で280馬力、FF系で245馬力だったような・・・、車種による) 
230馬力に押さえてあったけど、さぞ速かっただろうなぁw売れたかどうかはしらんけどな。






まだ、夏アニメ終わってないけど、秋アニメ始まったよ。
2011年秋期アニメvol.1

侵略!?イカ娘 1話

放送はえーでゲソ。
まだ夏アニメ終わってないでゲソ。
やはり2期は微妙な気がするんじゃなイカ?

とりあえず、かな恵ちゃんうまくなったなぁ・・・と。
ふじゅが微妙になった気が・・・、気のせいか。

ってかOPスフィアとかいらんから・・・。
侵略のススメでよかったんだが・・・・。
侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 イカ娘~♪で。
EDがかな恵ちゃんじゃないだと・・・、どういうことだw

まぁ、見てたら一瞬で終わったので、楽しめたみたいじゃなイカ?

  by jn15pulsar | 2011-09-27 23:09 | その他

<< てへぺろ(・ω<)9月28日分 あ~仕事辞めるかなぁwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE