人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾維新アニ​メプロジェクト 最新情報発表​会 in ニコファーレ

アニメネタですけど、何か?w

まぁ、これ見る為だけに、19時ぐらいに寝てましたがw
起きたら21時だったよ、セフセフ。

というわけで、西尾維新アニ​メプロジェクト 最新情報発表​会 in ニコファーレが22時半からニコ生でやってたので、見てたんですけどね。

Twitterの方で見ながら書いてたのでそれを見ながら補完していこうかと。
放送終了後の化物語の公式HPがクソ重い罠ですよw

とりあえず、「化物語 音楽全集 Songs&soundtracks」と「化物語 Blu-ray Disc BOX」が12月21日に発売されます。
なんか見たような日付だな・・・、とらドラ!と同じ日かよw

BR-BOXの方は定価29400円で、「傷物語」&「偽物語」アニメ化記念 特別限定生産BOXになるそうです。

CDの方は、定価3500円 「化物語」で使用された主題歌・BGMを全て網羅した、まさに化物語音楽の完全版だそうです。
(パッケージ未収録のBGMも含む)

収録曲
「staple stable」
作詞 - meg rock / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
「帰り道」
作詞 - meg rock / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 八九寺真宵(加藤英美里)
「ambivalent world」
作詞 - meg rock / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 神原駿河(沢城みゆき)
「恋愛サーキュレーション」
作詞 - meg rock / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 千石撫子(花澤香菜)
「sugar sweet nightmare」
作詞 - meg rock / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 羽川翼(堀江由衣)
「君の知らない物語」
作詞・作曲・編曲 - ryo / アーティスト - supercell
+サウンドトラック完全版

君の知らない物語もCD持ってるからホントにサウンドトラック以外全部あるわw

CDの方は、いらないかなぁと。
「化物語」BR初回限定版にキャラソンとか入ってたし、若干のBGMもあったしなぁ、BGMとかきかねーしwキャラソン聴けたらそれでいい。

BR-BOX・・・、こう立て続けに出されると、アニメ終わった後、BRとか買う奴バカみたいじゃんと思わずにはいられないんですけど。
化物語のBRは確か1巻当たり7万枚売れてたよね。
DVDはどれだけ出てたか記憶にないけど、画質違うからどうでもいいw

えーと、化物語は6巻で、確か1巻当たり・・・、6000円ぐらいでしたっけ?定価だと7350円ですか。
って事は?
定価ベースで5万ぐらいか、全巻で。
2年で2万も下げられると、ちょっとね・・・、ねーわって思う。
まぁ、今チラッとAmazonで見てきたんだけど、1巻とか2巻とか売り切れてる奴はすごい高値で売られてるのね、いつものことだけど。
それは、転売厨ざまぁって思うが。

収録内容
Disc1:ひたぎクラブ
第一話「ひたぎクラブ 其ノ壹」
第二話「ひたぎクラブ 其ノ貳」
Disc2:まよいマイマイ 
第三話「まよいマイマイ 其ノ壹」
第四話「まよいマイマイ 其ノ貳」
第五話「まよいマイマイ 其ノ參」
Disc3:するがモンキー
第六話「するがモンキー 其ノ壹」
第七話「するがモンキー 其ノ貳」
第八話「するがモンキー 其ノ參」
Disc4:なでこスネイク
第九話「なでこスネイク 其ノ壹」
第十話「なでこスネイク 其ノ貳」
Disc5:つばさキャット(上)
第十一話「つばさキャット 其ノ壹」
第十二話「つばさキャット 其ノ貳」
第十三話「つばさキャット 其ノ參」
Disc6:つばさキャット(下)
第十四話「つばさキャット 其ノ肆」
第十五話「つばさキャット 其ノ伍」
映像特典:
西尾維新書き下ろしキャラクターコメンタリー
長篇版&放映版次回豫告
ノンクレジットOP/ED
プロモーション映像 他
※収録はBlu-ray限定版と同内容です
仕様
キャラクターデザイン:渡辺明夫描き下ろし三方背ケース
このケースってどんなのだよ。

BR-BOX、Amazonでいくらで売るのだろうかと。
まだ、登録されてないんだよなぁw

BR-BOXの特典だけくれよとw収納BOXとかさ、どうせあるんだろ?w

図書館戦争の文庫出た時に、巻末にDVD初回限定版についてた小説が文庫に入る時は、ハードカヴァーで持ってる人、DVD初回限定版持ってる人向けに救済措置で、新規読み切りをネットで読めるようにしてくれた有川先生は神ですねぇと思うわ。
まぁ、文庫も全部買ったんですけどねぇw
値段的に買っても問題ないぐらいの値段ですからね。

話がそれたが。

まぁ、出ますよーってことだ。

えーと、傷物語の、キスショットの配役の発表はありませんでした。
やれよw
ってか、傷物語っていつやるん?w
あ~来年か、めっちゃ先やんw

偽物語が来年の1月からということは、冬期ですね。
偽な・・・、6割ぐらい井口メイン回じゃねーか、たしかww月火ちゃんの方w
ぁ、ネタばれしちゃまずいんだよなw

記憶で行くと、1クールで収まる内容だなぁ、切れる所いっぱいあったし、原作からして、化より偽の方が薄かったよね、確か。
祝日の日に偽物語ひっぱりだして読むわw再度w
話忘れたわw

原作の方の鬼物語は9月30日です、ラスト巻である恋物語は12月の予定・・・。
12月忙しいじゃねーかw

こんな所ですかねぇ。
偽で出てくる新キャラは誰がやるんだろうねぇ、4人ぐらい居た気がする、本筋の方でw

  by jn15pulsar | 2011-09-15 23:31 | その他

<< PC死亡→ふっかーつ ビックリしたわ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE