人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題。

暑くて起きたら、すでに10時だったとw
最近夜がときたま寒い時があるので、外気導入換気システムほとんど止めてる時があるのね、クソ暑いわとw
まぁ、寝てる所に日差し直ですからねぇ・・・、そりゃ暑いわと。

なにやら荷物が届いてましたが。
fm。
あ~OZのセンターキャップが来たのね、後で取り付けよう。どうせ車ないしw

とりあえず、朝食食べた後に、本屋へGO!
文庫版別冊図書館戦争Ⅱが出ているから、それを買いに。

ついでに漫画なんか無いかなぁと・・・、無いなw
まよチキ!の漫画版を買ってみた訳だが、これアニメ放送分に全然足りてないのね。
ラノベの方買えば良かったのか・・・。
行きつけの所は2Fが漫画単行本等 1Fにその他雑誌や小説等々と分かれているうえ、レジも別なのでね・・・。
まぁ、何かさくさくと読める小説はないかなぁと、メディアワークス文庫の有間カオル「サムシング・フォー」を買ってみたり。結構良かったよ。

昼からストレス発散の為にいつものコースをw
なんか最近回数増えたような気がする・・・w
車洗いたいけど、この日差しで萎えるから洗ってない、もうドロドロであるが気にしないw

沼津ナンバーの赤のアクセラセダン、捕まれw
ぬうわで走ってるのに、抜くなよw
カメラあるところで減速~、つまらん、光らせろよとw
たぶん、レーダーついてるんだろうねぇ、的確だったから速度落とすところがw

当方はだいたい覚えてるので、つけてないですけどw

最初から結構走れたので、楽でしたが。

バイクのツーリングしてる人は怖いねぇ。集団で適度な速度で走ってる分はいいんだけどクソ邪魔だが、単体で飛ばしてる人はホントに怖いw
ぬふわでコーナー曲がってたらついてきてて、後ろで寝かせてるの。怖いから辞めて・・・。絶対前見えてないじゃんw
当方の車で前は見えないでしょ、むしろリアバンパーぐらいしか見えないでしょう、結構寝かせてたからw
路肩+追い越しでコーナー回ってるのに、その後ろで・・・。
なんか落ちてたらと考えると怖くなります。
まぁ、落ちてなかったけどもw

ストレス発散の意味があまりなかったかなぁと。

帰ってから、買った小説読み終えたら、気が紛れてやっと気にならなくなったぐらいですからねぇ。

まぁ、週末まで保つかなぁといったところではあるが・・・。

  by jn15pulsar | 2011-08-28 22:59 | その他

<< 21時~21時41分までのリアル進行 特に無し。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE