人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事が早いなぁ・・・。

エアコンフィルターを換えようってことで。

みんカラ見てから、簡単そうだったので、自分で換えれるなぁと。
同じ車種の人で実際に購入・取付した人がリンク貼ってくれてたのでそこから購入。

G-FUNKTION

Amazonでも取り扱いはありましたが、値段たけーよ、そしていつ来るかわからんので、今回は上記で発注してみました。

気づかなかったけど、注文した日にリターンしてくれてたんですね、普通に気づかなかったわw
だって、日曜日でしょう?早くて月曜日だろうと思ってたのでwww

んで、今日の朝見たら、メール来てるわぁとw
そそくさと、クレジット決済を済ませておきましたw

んで、夜、発送しましたとのメールが。
どれだけ仕事早いんですかっw
明日届くらしいwww

まぁ、付け替える暇がないので、早くて週末かなぁ・・・と行ったところですがね。

で、このサイトいろいろ見てたら、結構パーツあるので使えそうですねぇ。
純正ホイールのわけわからんボルトカヴァーとかあるしw

ドアシルプレートがちょっと欲しかったり・・・。
あの辺よくヒールで擦られるんですよねぇ・・・。

見てたら欲しくなってきますねぇ~

まぁ、そのうち車買い換えますけども、予定はw



2011年夏アニメvol.19

魔乳秘剣帖4話
先週見忘れたので、Showtimeで見ました。
なんか微妙にOP違うような気がするが・・・、気のせいか?w

まぁ、じっくりOP見たことなかったんだがw

期待しないで見ると、結構おもしろいなぁこれw

今後もshowtimeで見るかなぁ・・・。


あ~そうそう、浪費が止まりませんw
車のHDDに入ってる曲、全部聞き飽きたので、新しい曲を求む。
とりあえず、8末ぐらいにazusaのアルバムが出るらしいので、それは予約したw
まりあ†ほりっくあらいぶのOPるんるんりるご機嫌いかが~♪と、まよチキのOPは買ったw
後なんか無いかなぁ・・・。
魔乳のOPとかいい感じなんだけど、買おうと思わないんだよねぇw

  by jn15pulsar | 2011-08-08 19:57 | その他

<< 8月9日分てへぺろ(・ω<) 暑いねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE