人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談。

なんか、フジテレビの件すごいことになってきつつあるのね。
花王の対応悪いから、不買運動に発展したとのことで。

なんかしらんが、よくしらんw

どうしてこうなったのかが、さっぱりわからんのですがねぇ・・・。

別にスポンサーまで巻き込む必要はあったのだろうか?と。
この件知ってる人がどれだけいるのだろうかと。

正直全然知りませんでしたけどね、ちょいと某所見てたら載ってたからへぇーと思った次第です。

そもそも、家でTV見ないしなぁ・・・、ずっとPCの前にへばりついてますからねぇ。
テレビ見ようとおも思わないわ。
知りたい情報は自分で調べた方がよくわかるし、変に情報操作されてませんからねぇ。

そういえば、原発のストレステストってどうなったん?
今後どうするとかも全然だよねぇ。
カス首相・・・、あ、管か。
太陽光だとか、いつまで夢物語語ってるの?と。

敦賀原発3号機4号機建設しようぜぇ~と。
敦賀市長の方がちゃんと先見えてるじゃん。

はやく誰か、あいつをおろせよ、いい加減・・・。


某ポッドキャストに某人がゲストで出てますよ~とTwitterに本人から投稿されてたので聞いてるんですけど。
すげー違和感ありまくりなんだがwww
あの中ではダントツにまともな人だが、こんなにまともな人だったっけ?とw
基本ネットでの関わりだからなぁ・・・、まだまだ知らない面もいっぱいありますなぁ。
と、フォローしておかないと怒られるわw

暇ができたらこっそり、客で忍び込もうと思ってるのですがねwwwしれっとw

  by jn15pulsar | 2011-08-02 20:43 | その他

<< 8月3日分てへぺろ(・ω<) 8月1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE