人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへぺろ(・ω<)7月30日分

あ~、更新するのを忘れていたよ。

むしろ、気づいたら寝オチしてたわけだが・・・。

最近、寝オチ率急上昇中だよ。
今のところ、連続だなぁ・・・。

ニコ動見てから寝るかぁ・・・、気づいたら数時間後な罠ですw
大概朝方に目が覚めて、あ~、照明とかPCとかついたままじゃん、消して寝るw

これ書いてるのは31日なんだが・・・。
土曜日だし、明日休みだし、夜中ラジオ聞かないとなぁ・・・。
@2時間ぐらいあるし、ニコ動最近見てないから、見る奴あるなぁ・・・。
ZZZ・・・・・

んぁ?明け方4時じゃん・・・。
照明切って、PCはまぶしいからディスプレイ切って寝ましたw

気がつけば7月も終わりなようですねぇ・・・。
どうでもいいがな。





2011年夏アニメvol.14

ダリアンの書架
ローキューブ

ローキューブ
これ企画した人はどうしたかったんですか?w

ダリアンの書架
もうね、みゆきちの声聞いてるだけでいいわ・・・。

  by jn15pulsar | 2011-07-30 22:12 | その他

<< ねむい。 うさぎドロップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE