人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ つ い で す ね 

右手首がリスかしたみたいに傷ついてるんですけどw
小指側とか皮膚えぐれとるんですがw

画像はグロイからうpしませんけどw

別に精神に異常をきたしたわけではありませんw

仕事中での出来事ですので割愛。

さて、あいもかわらず書くことないなぁ・・・。
また暑くなってきましたねぇ。

あ~そうだ、先日、関西電力から封書が届いたので中見てみると・・・。
オール電化してる家向けの節電のお願いでした。
節電?する気無い、むしろ平日日中家にいねーよw

金で福井県黙らせて、原発動かそうぜぇ~

ついでに、某試験、やはりダメだったよ(エルシャダイ風に)
まぁ、元々受かる気無いし、勉強もしてなかったわけですし。

もうね、不合格とか合格通知だけやめようぜ、得点書けよ得点。
自己採点?する気ないから見てないw
試験問題もうpされてた時期があったけど、見てないw

やる気ないからw





STEINS;GATEのBR1巻が届きました。

まぁ、買う気になったのは先週ですけどねぇw
すでに発売日から1ヶ月遅れな訳ですがw

前にも書いたが、初回限定版が追加生産されるとのことなので、購入を決めたわけですが。

初回限定版特典、どれだよ。
・特製ブックレット「リファレンス・コード」
・未来ガジェットコンパクトディスク1号(ニコ生ラジオ「未来ガジェット電波局」内のドラマパート1~5+新作1話)
・時を超えた郷愁への記憶~ノスタルジア・フィルム~(ランダムカットした本編の生フィルムを封入)ルカ子が神社で980円の刀持ってるシーンでしたw(2話より)外れじゃんw
・全巻連動購入特典応募券

後、アンケートが入ってたけど、期日切れてるんですけどwww

改めてみた感想でもw
シュタインズゲート
BR1巻
1話 始まりと終わりのプロローグ

牧瀬紅莉栖を刺したのはバイト戦士?

一度目のDメール送信状況は?
バイト戦士が乗ってきたタイムマシンの出現に関連する物なのか?
電磁波の影響で、「牧瀬紅莉栖が何者かに刺された・・・」メールがDメール化か。

そこで世界線が変わったので、ラジ館にタイムマシーン出現前に戻ると。

ってか、まゆりとダルと岡部って同い年なのねw

ってか、岡部とダルが所属する大学になぜに牧瀬紅莉栖?
ってところで1話終わり。
時間たつの早いわw

2話 時間跳躍のパラノイア
ルカ君、だが、男だ。

ジョンタイターが@チャンネルに登場。
2000年頃に登場したうんぬんは世界線が変わっているから過去が変わってしまっていると。

バナナを房から1本取って電話レンジ(仮)に投入すると、房にもどってるゲルバナ・・・。
わけがわからないよ。
そして、牧瀬紅莉栖登場、なぜ未来ガジェットの場所がばれたのだw

と、改めてみると、いろいろとわかりますねぇw
アニメ進んでるからわかることがね。
1話での牧瀬紅莉栖を刺したのは阿万音鈴羽なのかなぁと思っただけですけどね。

まぁ、ゲームやればわかるんじゃねーのとw

  by jn15pulsar | 2011-07-28 21:23 | その他

<< うさぎドロップ 雑談(スルー推奨) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE