人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんどくさい。

さて。特にネタもないのですがw

昨日、そろそろノートPC完成させないとなぁとw
以前と同様の症状になったので、作っておいたクローンHDDをコピーして、起動。
あれ?
あれれ?
間違えた・・・。
データー移行先間違えたようだ・・・。

同じHDDだから、製造番号でチェックしてたんだが・・・、間違えたようだw

ってことで、5度目の初期化w
深夜にw

その間、ラジオ聞きつつ、A列車やったりしてたんですが、相変わらず時間がかかるので、後は勝手に立ち上がるところまでやっておいてから、放置して寝ましたがw

日中、ウィンドウズの更新だけせっせとやってましたがw
やはり、原因はレノボのシステム更新のどれかをやるとWindowsupdeteができなくなるとw
とりあえず、どれが原因かまで突き止める気もしないのでw
全く新しく入れるプログラムだけ除外して、レノボのシステム更新がさっき終わったところw

後はプリンターとか使えるようにすれば完成ですね。
クローン作らないとなぁw間違えそうだw

で、このブログの更新が終わりしだい、PCを持ち運べるようにしなければなりませんw

すでに、NECのPCは夕方、部屋から持ち出してありますが。
車に積んである訳ですが。

めんどくさいことをなぜしないといけないかと言うと・・・。
バルサン焚くとのことで、PC関連避難ですよ。

まぁ、布やらビニールやらかぶせておけば大丈夫らしいですが、保証もないわけなので、持ち出した方が確実であろうとw

あ~外付けHDD持って行くの忘れてるわw

PS3も車に積んでおいたんだがw
テレビとかは無理なので、ビニールかぶせますがw
ディーガはいいやwつぶれたら買おうw
棚の中だから大丈夫だろうがな。

明日めんどくせーwww

ノートはどうでもいいんだが、持って行けばおkだから。
デスクトップがめんどくせーw

まぁ、配線グシャグシャだったのでちょうどいいちゃちょうどいいのですがね。

帰ってから掃除しないとなぁ・・・。
んでからPC設置か。
3時間コースだなw

めんどくさいw




2011年夏アニメvol.6
日常

うん、相変わらずのクォリティだなぁ。
京アニの作品で白石出てる作品は、もうBRとか買うことはないでしょうw
映像特典がカスだからw

らき☆すた・ハルヒでもう十分だ。


さて、PC外すかなぁw
昌鹿野編集部(リアルタイム)聞きながら・・・。
小野坂さん、めっさ切れてるやんwww

  by jn15pulsar | 2011-07-17 23:56 | その他

<< 雑談 トロイ車はただのカス。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE