人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントアフォだよね。

最近、ネット界隈でのアフォ発言が目立ちますねぇ。

日大の塚本壮くんがtwitterでカンニングを暴露とか。
気になる人はググれば出てくると思いますw

なんで、おまえら自分で自分の首しめるの?
だから最近の大学生アフォしかいないんだよ。

知ってる奴も、先日課題の解答見つけたとか書いてるけど、おまえ誰かにちくられたら終わるぞと教えてあげようかと思ってたけど、一度痛い目みればいいかなぁと思って教えてないw

むしろ、おもしろ半分で俺が大学に通報してみるか?w
大学名も本名も余裕で知ってる俺がw

ぶっちゃけこういうのって、そいつの知り合いから漏れるものなんだよねぇ。
陰湿な世の中だからね。

mixiのマイミク多い人は特に気をつけた方がいいよねぇ。
当方のマイミクは9割5分あったことある人で構成されているので問題は無いw
まぁ、なんかされても反撃はできるだけのネタはあると思いますw

ってか久しぶりにマイミク一覧を見たのだが、いつの間に()内で本名公開とかいらないなぁw
特に漢字で登録してる人はヤヴァイんじゃね?w
ひらがなとかだとグレーですけどw
仮に「しんぺい」だとしても変換候補いっぱい出る奴は大丈夫だろうw


で、話戻すけどもw
最近の大学生はアフォしかいないと、現役大学生に常に言ってるんだが、どの辺がとか聞かれてもスルーしてたんだが、これでわかっただろう?
おまえらがアフォだってことが。

自分で逃げずに責任取るんなら何も言わないよ。
どうせ責任取らないんだからね、君たちは。
コメ欄でも気を遣えよw
あからさまに放送圏内じゃないのに、見たとかな。

俺はいいんだよ、仮に訴えられても、遡って請求されてもな。
支払う気はあるし、罪だとわかってるから、普通に裁きを受けるよ。

おまえら払えないじゃんw
こんなことで人生棒にふるの?

こんなブログ狙い撃ちされたら、ホントにすぐばれるぞw




2011年夏期アニメvol.4

シュタゲ
バイト戦士の父親って誰なんだろうねぇwむしろ母親も誰だよってw

原作あるアニメは、おもしろい奴はすぐに原作買いたくなるからだめだなぁw
見たら最後、最初のおもしろさが消えてしまうんだよねぇ。
何度これで失敗してるのか・・・。

うさぎドロップも見たらね・・・。
某所で最新話の一部かな?チラ見したけども、おいおいwwとw

  by jn15pulsar | 2011-07-13 21:00 | その他

<< 7月14日分てへぺろ(・ω<) いろいろとめんどくさい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE