人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた。

久しぶりにリアルタイム更新であります。

で、特にネタも用意してないんですがねw

最近、寝オチ率が上がって参りました。

昨日もラジオ聞いてから寝ようと思ってたんですが、ちょいと時間が空いたので、ニコ動で別のラジオを聞いていたんですが、気づいたら寝てたw

丁度聞きたいラジオが終わった後に目覚めたんですがw
25時ジャストにw
まぁ、インターネット配信される番組だからいいんですけねぇ。

しっかし、勉強全くしてないんだがw
してる暇もないんだがw平日はw

ちなみに、日曜日は、起きてから、文庫版の図書館危機を適当に読み、下見から帰ってから、メディアワークス文語の「超特急ガール」を読破してたw

まぁ、マークシートだし、なんとかなるかなぁとか思いつつ、なんともならねぇーなw
計算関連は、勘だw
問題やりまくってれば、計算しなくてもだいたい答え同じになるからわかるんだがw
参考書みても全くわからんw
問題集とかあるけど、ほとんど見てないなぁw

まぁ、無理じゃね?wやる気ないしw




2011年春アニメvol.21

日常
なんでこんなに30分が苦痛なんだろうか?w
なぜだろう?w

俺翼
あ~そういうことなのか?w

アスタロッテ
藤村さんホントいいなぁ~。

アザゼルさん
イチゴの戦士キターw
ピッコロさぁぁぁぁぁんがカットされていただとぉ?w

変ゼミ
ぇ?まとも回だw

ゴシック
みゆきちを楽しむアニメに変わってきたなぁこれw
配役GJと言わざるえない。

Aチャンネル
ユー子いいよね。

  by jn15pulsar | 2011-06-06 23:25 | その他

<< てへぺろ(・ω<)6月7日分 てへぺろ(・ω<)6月5日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE