人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になしw

最近、寝ても寝たり無いのだが・・・、どうしたものだろうか。

本日も既に4時間ぐらい寝てたんですが。

やることがいっぱいありすぎて、時間が足りない・・・。

さて。
ちょいと仕事が早く終わったので、本屋へ。
まどまぎの3巻を買いに。
いつもの本屋に行くと、既にありませんでした。
発売日の翌日に行ってないとか、何冊仕入れたんだよとw
確実に高校生軍団に買われていったのでしょう、駅近いしなぁw

ちょいと離れた店行くと、棚配置かわっとるw
アニメ特集棚消えてた罠、ラノベ棚もどこに消えたのでしょうかw

一通り見たけど、どこにあるかわかんねーw
と思ってたら、高校生が持ってたので、探してみたらあった罠。
なんで、置く場所2カ所もあるのだ?w片方見たけど3巻だけ無いからあきらめて帰ろうと思ったじゃないかっw

まぁ、大量にあったわけだが。入手できたからまぁいい。

帰宅後、う~んないなと。
ページ数の制約があるのはわかるが、これはしょり過ぎじゃね?w
TV版がまだ記憶に残ってるから、あのシーンねーじゃんとか、話が飛躍してる所とかあって残念。
1話に1話納めなくてもいいんじゃね?と。

文庫版の図書館危機が出てたので購入。
読むかどうかはわからんがw
ハードカヴァー版持ってるのだが、文庫版だとアニメDVD初回特典封入特典の小説が巻末に収録されているので、本になった形で欲しいなぁと思ってたのでね。
勿論初回限定版のアニメDVD持ってますがw
BRBOXも買ったしw
図書館戦争系がなんだかんだと一番金使ってるなぁ。

まぁ、他にも文庫の小説とか買ってみたり。
読み出すとすぐだが、積まれる予感w

  by jn15pulsar | 2011-05-31 23:40 | その他

<< 雑談。 てへぺろ(・ω<) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE