人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと来た。

NV200バネット GXが納車されました。

キャラバンが2月11日、雪の日に対向車がつっこんできて廃車になり、早2ヶ月以上。
注文したのは2月の末頃だったと思いますがね。

東日本大震災の影響をもろにうけて、納車が未定になり、やっと本日納車されたわけです。

車の詳細は、前に書いたような気もするので、今日は省きますw
めんどくさいのでw

レンタカーに乗って、日産にいって、車いただいてきました。
荷室には、キャラバンのシステムキャリアベース(新品×2)とホイール4本、その他付属品。

キャリアベースとか箱すら開けてないんですけどwww

まぁ、屋根つけると洗うのめんどくさいんでねwww

で、車取りに行って、交通安全祈願してきたわけですが。
同じ時間の人がアストンマーチンw
V8ヴァンテージですよ。
どこぞのやつぞと思ってたら、南○環○の社長みたいですねぇ。
産廃業者は儲かりますなぁとw
この車1600万~1800万ぐらいするそうですね、アフォか。

金もってても、アストンマーチンとか乗ろうと思わないわw
どこ乗っていきますの?とwふつうに使えないじゃないかっw

ぇー、帰ってきて、荷台の床とかエーモンの清音計画敷き詰めてみました。
DXだと鉄板に荷台のゴムシート(ディーラーOP)なんですが、GXは一応カーペット敷きでありますw

とりあえず、めくって~、最近はあれだね、何でもかんでもプラスティックのピンで留めるから怖いわぁ~、折れそうでw
まだ新しいので折れることはありませんでしたが、古くなってきたら絶対折れるw
荷台でL寸を2枚と半分敷き詰めてみた。
たたいてみたら、ポコンポコンという音がしなくなったので、いいんじゃないでしょうかw
2列目シートも外して、敷き詰めようかなぁと思ってたんですけど、めんどくせw
ちょうど2列目シートのちょい前ぐらいからジュータンの切れ目があったので、プラスティックのピン外してぺろーんとめくって、挟み込んでおきましたw

そもそもL寸4枚しか買ってなかったのでフロントやり出すと足りないので辞めておきました。
そもそも、フロントめくるのめんどくさそうなので、なおさらwww

リアのタイヤハウスをたたいてみたらポコンポコン情けない音しますw
制震シートを張ってみたらマシになりましたがw

タイヤハウスに清音シート貼るのは難しい、というかそもそも材料がねーよw
ふと手持ちの材料見てみると、エンジンルームに貼る清音シートがあったのでそれ貼ってみたw
それだと保温のやすいやつみたいな感じのやつなんですよ、しかも接着材付きw
これも微妙に寸足らずだったんですが、まぁいいかなぁとw
足りないものは後日買いに行けばいいやとw

まぁ、そんな感じですね。

プラグ交換できるかなぁとエンジンルーム見てみたら・・・。
インマニのサクションパイプ?邪魔だよw
外さなきゃならんではないかっw
ディーラーに車検時にこれに変えてと持っていくかなぁ。

アーシングはしやすそうですけどねぇwバッテリー周りスペースあるし、配線はラジエターの上通せば綺麗にできそうですw

まぁ、ぼちぼちいじっていきますかねぇ。

  by jn15pulsar | 2011-04-24 22:44 |

<< 気がつけば、4月最終週ではないかっ。 4月23日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE