人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

東日本大震災から1週間が経過し、TV番組等日常を取り戻しつつあるわけだが、地域によっては情報すら出ない所もしばしばあるわけで、原発関連だけ報道してればいいや的なふうに感じられる。

ガセかどうかわからないが、避難所で子供が餓死したうんぬんという情報もあったり、実際はどうなのかその場所に居る人しかわからない現実。

救援網から漏れた“避難所” 80人孤立 食料支援なし 宮城・石巻市

こういう場所が他にもあるのでしょう。

今回は初動がものすごく遅い気がするのですが。
今日のニュースで奈良県から救援災害物資を送ったうんぬんと言うニュースを見たのだが、遅くね?
受け入れ態勢が整うまで時間掛かりすぎだと思うのですが。

道路工事の方は相変わらず早いですね。
常磐道の奴は・・・。
昔、東名で土砂崩れがあったときももっと掛かると思ってましたが、あれも結構早かったような・・・。
土木工事関連はすばらしいなぁ。

  by jn15pulsar | 2011-03-19 23:59 | その他

<< 意味がわかりません。 何を今更・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE