人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日分

どうも、僕ですてへぺろ(・ω<)
3月8日分ですね。

まぁ、書いてる日は世の中がえらいことになって一日経った日ですが。
更新しようかどうしようか思いつつ、更新してみることにします。

火曜日・・・。
何を書こうとしてたんだか、さっぱーりわかりません。

いつも通り、時系列無視でえらいこと以外について書いてみようかと思いますが。

あ~書くことありましたね、火曜日分w
代車が変わりました。
NV200バネット→NV200バネットにw
前の車は白かったんだが、シルバーに変わりましたw
ナンバーもなにわナンバーから堺ナンバーへw

変わる必要はあったのかどうかしりませんがw
たぶん、最初の方の奴は急にNV200に変えろと言ったので、どこぞから引っ張ってきた車両なのでメンテナンスが行き届いてなかったんじゃないだろうかと。
エンジンオイル真っ黒だったしなw

シルバーの方は、ボンネット開けてないけど、装備面でバックビューモニター装備、コーナーポール、ナビがイクリプス製にかわりましたw

まぁ、それだけなんですけどねぇw



2011年冬期Vol.39

これはゾンビですか?9話

もう全然覚えてないねw
とりあえず、ひよっちヴォイスに癒されてきた。

  by jn15pulsar | 2011-03-08 21:42 | その他

<< 3月9日分 3月7日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE