人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日分

またずいぶんと日が開いてしまいました、てへぺろ(・ω<)

ということで、3月1日分ですね。
何があったのか忘れましたがw

時系列無視して話をしますがw
京大の入試やりますねぇ。
携帯でそんな機能があるなんて知りませんでしたw
QRコードとかバーコードリーダーぐらいまでしかしらんw
文章読みとれるとかそんな機能があるなんてねぇ~。

Yahoo!知恵袋とか利用しようとか思った事がないんだがなぁ。

携帯からとかすぐ足がつくのがわからんのかねぇと。
PCとかよりすぐにわかるのにねぇ。
PCだとごまかしが出来るけども・・・、まぁ、時間の問題だがなぁ。

彼はしょうもないことで人生を棒に振った訳だが・・・。
人間は楽な方へ楽な方へ流れますからねぇ・・・。





2011年冬期Vol.33

これはゾンビですか?8話

どんな話だったか忘れましたwww
某アニメで全部吹っ飛ばされましたw

  by jn15pulsar | 2011-03-01 21:25 | その他

<< 3月2日分 2月28日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE