人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日分

てへぺろ(・ω<)

19日分ですよと。
やっと明日休める・・・。2週間ぶりの休みだぁぁぁぁぁ。
まぁ、やることは大量にあるので・・・。

そういえば、カタログが来ておりました。
キャラバンとNV200バネット。
この話は明日がっつりやるとしますw





2011年冬期Vol.28

1週間ぶりですね、てへぺろ(・ω<)

これはゾンビですか?6話
魔装少女はどうなったんですか?w
飾りか?w

君に届け6話
なんでこうかみ合わないんだろう。見ててイライラする。特にケント。
まぁ、ちずが言ってくれたから話進展しそうですけどね。
それにしても、あやねはいいなぁw
来週が気になるなぁ、毎週毎週・・・。

Rio7話
ん~、ゲートバトルやりすぎじゃね?w尺がないのはわかるけどw
やはりあいつはそっち側の人間臭いよなぁw

まどか☆マギカ7話
これ、今期一番面白いわぁ、見てて若干きつい時もあるけども。
赤髪がぶっちゃけたのだが、さやか・・・、さやかあっちの世界に逝ってしまったなぁ・・・。
マミさんよりきついなぁ・・・。マミさんさっくり死んだけども。
主人公飾りか?w来週気になるなぁ・・・。

IS7話
ラウラさんいいわぁ~wこういう展開好きなんですけど。ドSなのでwww
鈴はいらないなぁww箒も飾りか?w
ってかこれまとまるのか?w

夢喰いメリー7話
水着回いるのか?と。最近のアニメ何かあれば水着回あるよなぁ・・・。
内容どんなんだっけか・・・?w

放浪息子5話
んで、結局なんなんだよとw担任が使えないぐらいしかわからないw
女装とか男装とか周りが普通すぎて、全然話に入り込めないなぁこれ・・・。

フラクタル5話
なんだこれ・・・、よくわかりませんw早くシステムの話をしろw

とまきん2 19話
きぃはぁらくぅぅぅぅん回ですね?w
1期の方が台詞良い感じだったのになぁ、2期になってから違和感を感じる事が多いなぁ。
音響監督、1期と同じようにしてくれ・・・。
そして、アクセラレーターのベクトルが効かないうんぬんの話、あの作画じゃわけわからんだろうw
原作読んでる奴はわかるけどなぁ。
1カットぐらいスローでどういう状況かいれろよ・・・。

フリージング7話
相変わらず血の気を多いアニメですねぇw
ISに比べてぼこられてても、ふ~んてな感じで見てるんだがw
ISにしろフリージングにしろ、花澤と麻里奈の配役がね、たまにIS見てたっけ?と思うw
で、キタエリはもう出てこないの?w

テガミバチ19話/20話
19話 見たけど、なんだっけ?w
20話 ぁ~生きてたんだ・・・、これどうなるんだ?w

みつどもえ増量中7話
今回も面白かったなぁ~。ひとはいいわぁ・・・。

兄好7話
ぼくらはAGEたんけんたーい。
来週水着回か・・・。

と1週間分をまとめてみましたw
流石に全部同じ日に見てないので、いつもの通りの曜日に見るのは見てますので、感想があやふやな所が多々ありますw
むしろ記憶に残らないアニメは(ry

ゴシック書くの忘れてたw
ゴシック7話
どう見ても現村長がおかしいだろw

  by jn15pulsar | 2011-02-19 22:26 | その他

<< NV200バネット購入に向けて① 2月18日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE