人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日分

昨日、投稿画面開いて、ちょろちょろ書いてるウチに寝落ちして、起きて投稿せずにPC切りました、てへぺろ(・ω<)

現在2月17日AM1時30分ぐらいですなぁ。
寝起きですが、何か?w

やること結構あるんだが、全く消化出来てないなぁ。
確実に時間が足りない罠。

時間喰う奴ばっかり残っていって、結局それも1週間以内に次から次へと変わっていくので、どうにもならないとw

あ~、ディーラーにカタログ貰いに行かないとなぁ。
カタログ請求で済ますかなぁwいつ来るのかしらんがw
今発注しても来週頭ぐらいにしか来ないだろうが、行く方がはやいがなw

まぁ、請求しておこう、忘れないウチに・・・。

  by jn15pulsar | 2011-02-15 23:24 | その他

<< 2月16日分 2月14日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE