人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむす・・・。

今日も中途半端に寝てしまいどうしようかとw

19時過ぎ頃、寝るw
目が覚めたら、23時40分過ぎ・・・、再度寝るw
ぁ~コンタクト外してねーやで、24時過ぎ起きるw
外す、PC再起動出来てない罠、強制終了→起動。

君に届け見ないと・・・、見る
ぁ~ラジオきいておかないとw

今に至る。現時刻26時過ぎw

このブログ書き終わる頃には26時半頃でしょう。

ってか乾燥しすぎやねぇ、換気が行き届いてない部屋で加湿器使うと、死亡フラグがたつので使いませんが。
部屋の4隅に湿気溜まるので、天井とかカビるんですよね。見た目にはわからないけど、壁紙クロスの裏側とかヤヴァイですからね。

だいたい、いつもはほどよくしめらせたタオルを掛けてあるんだが、コンタクト外す時に持って降りるのを忘れたから、カラカラであるw
それでも、4時間程度で乾くからなぁ。
19時にぬらせても、昨日起きた時点(夜中)で乾いてたからのぅ。

さて、雑談終了wラジオ終わり次第寝ようかなぁ。



2011年冬期Vol.20

Rio5話
君に届け2 4話

Rio、あ~ゲートバトルとかあったなぁとwってか、まだゲート3枚かよw 終わるのか?w

君に届け、やっぱやのちんはいいなぁ、中の人(みゆきち)もいい。やのちん、千鶴、爽子と配役合いすぎだなぁ。
爽子は能登さん以外に考えられないなぁ。
やのちんは、沢城みゆきしか考えられないw
千鶴は、三瓶由布子・・・だなw
好みとしては、やのちんみたいな子は好きですね。

君に届け、小説買うかなぁ・・・、途中までは持ってるんだが、読んでないw
アニメでいいかなぁと。DVD買うしなぁといったことろですなぁ。

  by jn15pulsar | 2011-02-02 23:31 | その他

<< 喉いたい。 2月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE