人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車ネタ続きすぎじゃねーのとw

今週完全に寝落ち週じゃないかっw

ということで、28日分ですよ、てへぺろ(・ω<)

車ネタ・・・。
なんでこんなにネタが被るのだろうかw

マツダ・プレマシーが日産にOEMされることになったそうです。
マツダ車いらねw

ってか、車メーカー1つぐらい無くなってもたいして気にならないなw

上に書くことこれぐらいなのだが、どうしようか・・・w

ぁ~そういえば、Skype基本的にPCの電源が入ってる時は常に立ち上がってますが、最近寝落ち率がハンパ無いので、ほとんど寝てると思われますw
設定変更したので、PC10分触らなければ、退席中に表示されますので、寝ていると考え下さいw
たまに、キーボードの上で寝てる事がありますがねw
エラー音で目が覚めるというwww

ラジオ関連聞き始めたら、3分持たない内に寝てしまいますw
今週のラジオ関連全滅ですわw時間が足りないから聞き直さないけども・・・。
意識は若干あるらしく、聞き直した奴とか聞いた事あるなぁ程度ですがねw




2011年冬期Vol.16

まどか★マギカ4話
IS4話
夢喰いメリー4話

夢喰いメリーは本筋にたどり着いたかと言ったところですね。
なかなか見れるなぁw

ISは、だいたい同じパターンの繰り返しですねぇ。
話わかんねーしw
どこぞのフリージングと同じ、フリージングより見れるだけマシと言ったところかなw

まどか★マギカは、これ今期一番見れるんじゃないのかとw
タイトルどうにかしてくれよとw
魔法少女まどか★マギカはちと無理wタイトル以外はいけるのですがねぇw
いや、こっちに手を出すとどこぞの誰かみたいに・・・、おや誰かきたようだ・・・。

ノイタミナ枠は翌日持ち越し、だって眠たいんだもんw

  by jn15pulsar | 2011-01-28 23:06 | その他

<< 軽トラの遮音計画。 ネタがないので、車ネタでにごすw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE