人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪降るらしいお(・ω<)

とりあえず、日付変わる前にブログの投稿画面を開いてみたものの、特に書くことがないなぁとw
ネタ切れ出すととことん切れ出すからなぁw

そういえば、明日(15日)の関西圏は午後から雪が降るそうなので、日曜日の朝積もってるかな?
どのぐらい積もるかによりますけどねぇ。
まぁ、日曜日も雪降るらしいので、積もってたらスタッドレス履いてない負け組の人達は車乗るなよ?絶対だぞ?w

何が怖いかって、周りほとんどスタッドレス履いてる車が居ないので、止まるとき、普通に止まったら、後ろから止まれない奴が来ますw

まぁ、たぶん積もった時点で、各所信号を先頭に渋滞すると思われるので、止まれない奴は居ないと思いますが。

積もったら何年ぶりかな?
前積もった時はMRワゴン乗ってたからなぁ・・・、たぶん。
積もってたので、スタッドレス履いてるMRワゴンで、一般車を見下しに行った気がしますがw
片側二車線なった瞬間にゆわ㌔ぐらい出してぶち抜いておきましたがw

まぁ、住んでる所も、場所によっては毎年積もる所もあるし、積もらない所もあるしなぁ。
針付近と吉野付近は結構積もりますよねぇ。
吉野の山奥とか積雪1mとかざらですからねぇ。
冬場行くことはないけども。


閑話休題

帰りにチラ見したんだが、某近所の中学校の体育館新築工事、体育館の外壁のコンクリを今日打ってたんだがな。
壁、コンクリなの?とw
壁だけで8mぐらい高さありそうですけど、見た感じ。
確実に奇麗にコンクリ詰まってなさそうだがなぁw
なぜ、鉄骨ALCにしないのだろうと、そっちの方が楽じゃね?と。
というか、屋根どうするんだろうねぇ。
鉄骨で組むのかな?w
壁厚どれだけあるのかしらんが、箇所箇所に鉄骨の柱でも壁に入っているのかしらん?
壁の高さのアーチ状みたいな感じで真ん中だけ高くなってたみたいだし。
デザインに金使うなよとw
財政健全化団体のくせにw

で、時間的と内容的にまとまらなかったよてへぺろ(・ω<)





2011年冬期Vol.7

えっと、何から書けばいいのですか?w
見る物ごっつおおいなw
夢喰いメリー 2話
IS インフィニット・ストラトス 2話
フラクタル 1話
放浪息子 1話
を見ました。
まどか☆マギカは翌日にしますがw
一日5本もみれねーw

夢喰いメリー
未だに話がわからないw
けど、見ますよ?たぶんw

IS インフィニット・ストラトス
やはり、今期はこれが一番マシなんだなぁ、前評判通りに。
一番見れますねぇ、君に届け以外でw

フラクタル
えっと、ジブリの内容をオマージュした作品ですか?
まぁ、もう少し見ようかなぁってか、まだ1話だしな。
次回から本編なのかな?w今回は説明回と物語の起だしねぇ。

放浪息子
ん~、性同一性障害まではいかないけど、女装とか男装とか言う言葉が出てくるアニメですね?w
まぁ、ノイタミナ枠だしなぁ。
近年は男の娘とか流行りなのか?w
ニコ動とかで女装放送してる人は大量にいるけどね。
嫌悪感はないから、全然平気なんだが。
見るかどうかは微妙ですねぇ。話のテンポ的にあんまり・・・といったところですね。

とりあえず、見るといってたアニメ全部始まった訳で。
けど、本数大杉なので、絞りたいとw
見始めたら、続きが気になるので、見ちゃうだろうなぁ。
リアルタイムで見ないからいいけども。

ダメな奴は1話5分も見れないからなぁw

  by jn15pulsar | 2011-01-14 23:55 | その他

<< 1月15日分 ネタがない。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE