人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み終了~

さて、明日から仕事ですけど、何か?w

そういえば、お正月ネタを織り込んで更新するつもりが、時間取るの忘れて、とっとと更新してた為に忘れ去られてたネタをw

もう一つの箱根駅伝。
毎年恒例の箱根駅伝ですが、駅伝とか一切興味が無いんです。
が、あの駅伝のルート上に、京急蒲田駅横の踏切を横断するルートが取られているので、箱根駅伝中は、一時的に運行を休止するのです。
当然のことながら、選手が通る時だけですがね。
ニコニコ動画で、たまたま京急関連の動画を見てて、見つけたのですが、なかなか面白い。
それから毎年の恒例となっております。


若干長いですが、例年より断然短くなってる・・・。
電車関連に興味がない人は、面白くもなんとも無いでしょうがw
今年からは、高架が半分完成してるので、下り電車だけかな?
2011年1月2日(日)、3日(月)の第87回箱根駅伝開催に伴い、京急蒲田駅付近の国道15号線にまたがる踏切で選手の通過に支障をきたさないよう、下記のとおり、ダイヤを一部変更します。
なお、1月3日(月)については、12時32分~13時01分の間、京急蒲田駅付近連続立体交差事業の進捗に伴い、本年5月に高架化が完成した上り線路を使用し、京急蒲田駅から羽田空港国内線ターミナル駅間で折返し運転をいたします。(この時間,空港線の電車は踏切を通過しません)

3年前かな?読み間違えたのか、指示間違いか忘れたけど、選手が迫ってるのに踏切降りてきて、慌てて駅員が踏切キャンセルしてたのは・・・。
蒲田から電車出発して、手旗で止めてたのが一番覚えてるなぁとw

あ~そうそう、京急蒲田駅横の踏切は単線なのを覚えておいてください。
踏切以後は複線ですがね。

後は、特にないですw
あったけど、時事ネタだからやめておくわw




下欄ファンの皆さんお久しぶりです。

2011年冬期Vol.1
2011年冬期アニメが始まりましたね。
火曜日放送分(最速)は、Rioと君に届け2らしいですね。

早速見てみました。
君に届け2EP0、胡桃沢梅視点の総集編かよ。
とりあえず、次週バレンタインの話なのは把握した。
梅視点やめれ・・・、千鶴かあやね視点で作り替えてくれ。
梅嫌いなんだがwwww中の人が特にw

まぁ、本編は次週からなんで、次週から期待ですね、梅の介入は最小限にしてください。
見る前から今期一番期待してる作品w

Rio Rainbow Gate!
えーっと・・・、なんだこれ。
井上麻里奈出てなければ、速攻で切るぞこれ。
某秋田の人が好きそうな奴ですね、わかります。
今期俺が見る中では最低ランクになるであろうww

2クールだと思ってた、荒川アンダーザブリッジ×ブリッジがまさかの1クールw
まぁいいかとw

今期土曜日見るのが忙しいのですね?4本かな?w

まぁ、年々面白く無くなってきたなとw

  by jn15pulsar | 2011-01-05 20:59 | その他

<< てへぺろ。 1月4日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE