人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレビューvol.17

久しぶりにプレビュー回でもと。
まぁ、他にネタがないだけなんですがねw

さて、家に帰るとAmazonさんから「涼宮ハルヒの消失」BRが届いておりました。

とりあえず、見たけどね、ん~。別に買わなくて良かったんじゃないかと思いましたね。
前評判だと良さそうな気がしたんですけどねぇ。

とりあえず、あれだな。
音量調節は仕様ですか?w
キャラしゃべってる声超小さいw

いつもなら、ビエラのオーディオラックなんでボリューム6~8ぐらいで見てるのですが、全然聞き取れねーよw
と、15ぐらいにしてようやく普通かなぁ?と思えるレベル。
んで、OP、音でけーw
下にまで響き渡るわwズンズンズンズンw
怒られるわw

ハルヒ見るのは久しぶりだが、作画崩壊してね?これと。
まぁ、これいくらだっけ?
9000円だっけ?高いわと思いました。

原作知ってるけども、ずいぶん前に読んだきりなので、忘れてるが。
まぁ、こんなもんかなぁと。

しかし、ずいぶんと平野嫌いになったなぁ俺w

人それぞれですけどね。
明日は口直しにAngelBeats!の最終巻が届くハズなので、それで堪能しましょう。

  by jn15pulsar | 2010-12-17 21:41 | プレビュー

<< 12月18日分 ロト6 526回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE