人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言。

気づけば、年末まで@2週間ちょっとか・・・。

今日も寝落ちしてたぜ、日付変わる前に4時間以上寝てるってどうなの?w
19時頃から記憶がない。
起きたら23時半過ぎだ。
コンタクトパリパリだぜ・・・。

今日は火曜日か、フリーター家を買う見逃した罠・・・。
プレビュー回だが、めんどくさいので、今回お休みでb

最近は、某所の撤去工事で、毎日ケーブル引き抜いているのだが。
一番太いケーブルで、公称断面積325mm2で、より合わせ外径66mm
1mあたりの重さが、9.5kg
100mもあれば、950kg

それに、配管の中通ってるので、摩擦等々あるので、引っ張る加重はいくらになるんだろw
全量の重さは掛からないにしろ、相当重たいですなぁ。
もちろん一番太いのだが、それなのだが、距離が長くなるほど太くなるのでね、電圧降下抑制の為に。

まぁ、人力で抜いてないのでいいですが。
ユニック神だなw
借りてるユニックは2t積みの2.63t釣れる奴だが。
ブームもうちょっと長ければいいのになぁ。

降ろすのではなく、積んでいくので、抜けば抜くほど車体が安定してくるとw
朝一が怖いですけどね、空荷なので。

明日というかもう今日か、ユニック転けるような気がするw
場所が悪すぎるからなぁw
今日は、バックで車体つけるかなぁ。前からつけるとフロントにブームださなきゃならんので、空荷だとつんのめるなぁ・・・。

さて、寝るかな。寝れそうにないがなw

  by jn15pulsar | 2010-12-14 23:57 | 仕事

<< 雑記。 雑記。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE