人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。

寝落ちする前にとっとと更新してしまいましょう。

と言っても、たいしてネタがないわけですがね。

仕事関連のネタは色々といらんことを書きそうなので辞めておきますねw

ちょいと前に話題になったこの件・・・。
巡音ルカDYEとKAT-TUNのNEVER x OVERがそっくりという奴ですね。

まぁ、ネット関連でニュースになったので知ってる人も多いと思いますが。
これ、結局どうなるのか、謎のまま。

まぁ、ボカロファンにしてもKAT-TUNファンにしても、まともな人も居るけど、相当な人もいるねぇ。
見てて、痛々しい。

お互いに批判的な意見が目立ちすぎで、まともな意見が全然みえねー。
昔よりだんだんひどくなってきてるよなぁ、ネット界隈のマナー。

というか、空気を読めない奴が増えてきてるだけなんだろうか?

  by jn15pulsar | 2010-12-08 20:10 | その他

<< 526回ロト6 プレビューvol.16 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE