人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅくじつ!

朝から車を洗ってましたが。
なんか晴れてるのに寒いなぁ・・・、そろそろ冬本番と言ったところであろうか?

昼からは届いたBR見たりとまったりと。

そういえば、最近ノートPCでゲーム中にたまに止まるのだが、HDDだろうねぇ。
起動してる中、移動したりするので、デスクトップPCよりHDD痛むの早そう・・・。

とりあえず、Amazonで発注するかなぁと。

先ほど、HDD外してみてみると・・・。
しゅくじつ!_e0036738_20245945.jpg

Seagateかよ・・・。

PC側のコネクター何度もHDD取り外したら、逝きそうな構造なので、怖いですなぁw

そういや、Twitterでもつぶやきましたが、北朝鮮どうするんだろうねぇ、これ。
どうもアメリカの政権が変わってからおかしくなったような気がするがな・・・。
日本の場合、どうしようもないがな・・・、アフォ過ぎて。もう総辞職するべきであろう。
小沢の証人喚問後にな。

  by jn15pulsar | 2010-11-23 20:28 | その他

<< ホントにこの国は・・・。 特にないなw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE