人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車してみた。

はい、日曜日分です。

起きたら昼前~w
いや、一度5時に起きたんですよ、PC切らないで寝てたのでw
とりあえずヘッドフォンがうざかったので投げ捨て、PCの電源を切ったのち寝ましたw
音がうざかったのか途中で引き抜いたらしい。
ヘッドフォン直で刺すとすぐ痛むので、間に延長コードを挟み込んであるので、そこが抜けたようですw

おかげで、最近ヘッドフォンが2年とか持つんですけどw
以前は年間3~4つぐらいつぶしてたんですけどねぇ。

オーディオテクニカのヘッドフォンやるなぁw

昼から、邪魔な軽トラのタイヤを持っていく為に、俺の軽トラ持ってきて積んで、棚に上げると。
棚の上タイヤだらけだのぅ・・・。
12本も載ってるんだが・・・、地震来たら、俺の軽トラの上に落ちてきそうでありますw
キャラバンのは落ちてこないだろうけども、軽トラのタイヤは3段重ねだから確実に落ちてくるだろうなぁw
乗用車系のタイヤは俺の車の車庫の後ろの棚とじか置きされてますけどね。

邪魔なタイヤも無くなったので、俺の車洗車。
する前に、俺の車の夏タイヤをビニール袋へ。
すのこの上にとりあえず置いておきましょうか・・・。
棚の部材は年末ぐらいまでに入手できるんじゃねーの?とw

とりあえず、室内清掃後、外装へ。
この汚さ、どう見ても黄砂です、ありがとうございましたw
ワイパーのゴムの部分黄色いんですけどw

鉄粉取りシャンプーで洗ってみた。
そんなに汚くなかったお?
その後WAX掛けました。
相変わらず、粉がうぜーw
いつもならWAX掛け後再度洗うのですが、他にもやりたい事があったので、つや出しグローブなるもので、擦っておきましたが。
たいして綺麗になったとは思わないのだがw

まぁ、WAX掛けておけば、年末洗うとき楽ですからねぇ~。
バンパー周辺WAX掛けてないけども・・・、年末やるかな?

んでんでんで、ロト6買いに行きましたw
買わないと忘れそうなので・・・。
買い目は言いませんけど、フィーリングで買っておきました。

その後ガソリン入れて帰宅。


A列車の方は、高架化工事をしてみたり・・・、金が足りないので、株でもうけてためて、足りないから借り入れ・・・、テラ赤字決算をがんばってたり・・・。
最近、あれだな、時間が足りないw

  by jn15pulsar | 2010-11-21 21:48 | その他

<< 特にないなw 11月20日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE