人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の体育館が・・・/プレビューvol.7

最近、近所であっちゃこっちゃにクレーン居るのだが。

どう見ても、中学校の方向じゃない所に・・・。
およ?小学校の体育館の回り足場が組んでありますけどw
そして解体してるぽいのだがw

前回の中学校の耐震強度見たときに小学校の体育館のそこそこヤヴァかったんですが。
体育館 RC 2階建て 1,125㎡ S50 年3 月 0.37

数値的に見れば、第二小学校の体育館の方がヤヴァイのだがw

そして、この工事について議会に上がってるのか、さっぱりわからない。
中学校の時は探せば出てきたのですが。

小学校の体育館が・・・/プレビューvol.7_e0036738_20535476.jpg

小学校の体育館が・・・/プレビューvol.7_e0036738_20541147.jpg

小学校の体育館が・・・/プレビューvol.7_e0036738_20542576.jpg

小学校の体育館が・・・/プレビューvol.7_e0036738_2054376.jpg

現状こんな感じ。
建て替えるのか、耐震補強にするのかわかりませんが。
普通夏休みにやらね?とw

ってか、業者どこよ?
中学校の体育館新築工事をやってる建築屋は本日付の毎日新聞の奈良版で施工不良が取り上げられてましたけどね。
県立王寺工業高(王寺町)で施工不良が見つかった問題で、県は21日、工事を請け負った村本建設(本社・大阪市)に文書で厳重注意し、再発防止を求めた。県の調査で、格技場の耐震補強部材がボルトで固定されていないなどの問題が見つかった。

これ本社大阪市って書いてあるけども、本社は大阪市だが、本店は広陵町だぞ。

施工不良ってあり得ないんですがw
しかも補強部材がボルトで固定されてないとか、無いわ。

暇な時にでも、小学校付近は探索してきます、ついでに中学校もw
ってか、よく予算あるよな・・・。

今日は金曜日でしたね、プレビュー回か。
下欄で書きませう。



プレビューvol.7

ん~小説もあんまり取り上げまくってるとネタが無くなるので、今回は映像関連を・・・。
「君に届け」を・・・。
映画版ではなく、アニメ版を取り上げます。

北幌高校に入学した黒沼爽子は、見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長ししていく。

映画版は見てないが・・・、なんかCM見る限りなんか違うと思ったんですが。

なんで今更取り上げるのか、今日「君に届け」のDVDの収納BOXが届いたからw

黒沼 爽子 - 能登麻美子
風早 翔太 - 浪川大輔
吉田 千鶴 - 三瓶由布子
矢野 あやね - 沢城みゆき
真田 龍 - 中村悠一
荒井 一市 - 小野友樹
遠藤 朋実 - 宮川美保
平野 依里子 - 牧口真幸
胡桃沢 梅 - 平野綾
高橋 千草 - ゆりん
野々原 絢子 - ささきのぞみ
荒井 善行 - 鈴木琢磨
城ノ内 宗一 - 山中真尋
真田 徹 - 羽多野渉
ユカ - 杉本ゆう

メインの配役が神ですねw千鶴とかあやねとか違和感無いんですがw
梅は平野であってるw性格までwww

まぁ、来年1月から2ndSeason始まりますし、このDVD4000円しませんし、レンタルもあるので、おすすめの一品でありますw

ほとんど内容に触れてませんが、触れようがないんだがw

  by jn15pulsar | 2010-10-22 21:27 | その他

<< 10/23日分 最近雑談だらけだのぅw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE