人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいおん!4巻

はい、と言うわけで、27日ですね。
けいおん!4巻の発売日でありますw

秋葉原ではものすごい数量入荷されてたみたいですねぇ。
まぁ、各店舗で特典つきゃなぁ・・・。

朝から入手してきましたよ。
仕事?休みですけど、何か問題でも?www

いつもの本屋では何も特典が付くわけもないので、二番手に使う本屋にしました。
三洋堂書店です。

某ブログによると、ここの系列でも特典が付くみたいなのでねw
ちなみに特典一覧
アニメイト:かけかえカバー+秋葉原店・池袋店のみメッセージペーパー
ゲーマーズ:描き下ろし掛け替えカバー+ミニスリムポスター
とらのあな:オリジナルギターピック+描き下ろしイラスト付き台紙
メロンブックス:着せ替えザラピカブックカバー
K-BOOKS:ブロマイド
たちばな書店:クリアファイル
文教堂書店:サイン入りイラストカード
有隣堂:描き下ろしポストカード
啓文堂書店:描き下ろしメッセージペーパー
三洋堂書店:イラストカード
ジュンク堂書店:ブロマイド(津田沼店、町田店、難波店のみ)
いまじん:描き下ろしメッセージペーパー
ワンダーグー:ポストカード
COMIC ZIN:中村博文イラストカード+特製リーフレット(井ノ本リカ子・うさくん・森永みるく・かきふらいのイラストを収録)
まんが王:名刺サイズキャラクターカード(5人分各1枚)を、1冊につき2枚ランダムにてプレゼント。更に「けいおん!」関連本(アンソロジー・ガイドブック含む)を一緒にお買い上げの方には、5枚をセットにしてプレゼント。

多すぎだろこれ・・・。

けいおん!4巻_e0036738_20163521.jpg

写メで見るとまぁ、普通ですがw
スキャナで取り込むと雑いなぁとw
けいおん!4巻_e0036738_20174697.jpg


これデーターそのままだとそのままプリントアウトすれば特典になってしまうのでこのブログのURLぶち込んでおきましたw

ってか、データーくれて、自分のプリンターで印刷したらもっと綺麗だと思うんですが。
確実にこれ店のコピー機刷りです、ありがとうございました。
紙がね、普通のコピー用紙なんです、これ。
せめて厚紙にしてよ・・・。

すぐどっか行きそうな特典でありますw

きらら本誌と単行本購入者に応募券つけてなんかくれよ。
出し忘れてるけども、いつも・・・。

まぁ、来月号のきららは単行本カヴァーがつくので買いますがね。

しかし、地方民はこれどうしろと?
まぁ、グッズ特に集めてないけどもね。

奈良県下で手に入れれる特典ついてる店・・・、アニメイトと三洋堂書店しかないわっ。
アニメイトとか奈良ビブレの近所だったはず、行った事ないからしらねw
遠いわw


夕方のKTVニュースアンカーで聖地巡礼等アニメネタが投下されましたw
今日もやられやく 関西テレビのニュースでお前ら特集ww  『けいおん!! 空の境界 東方』が出たぞ

うほっ、豊郷キター。
けいおん!の痛車・・・。
1Fで見なくて良かった・・・、自室にいてw
確実につっこまれるからなぁ・・・、けいおん!は部屋に普通に机の上とかに置いてあるからなw

まぁ、日常系アニメは問題ないけど・・・無いハズだよな・・・。
エロアニメ無いしな・・・。見ないしな。

しかし、報道と言う奴は、そのお題についてしか触らないから駄目だな。
徳島の阿波踊りのポスターとか前日入りしてた奴がほとんど持っていったと聞いたが。
まじめに10時に来た奴涙目とw

無料配布じゃなく、何かしら買った奴にあげればいいのに・・・、それか徳島市で何かしら買った奴に応募であげるとかね。こんなポスター1枚なんぼもせーへんやんw
刷る量多くなれば多いほどコスト下がるんだし。
という、俺の意見w

とりあえず、けいおん!終わってしまったな・・・。

んで、一期からBRで見直していますw
18時過ぎから見始めて・・・、今8話目w
なんだろう、この気持ち・・・。

みんな成長したんだなぁ・・・。とw
全部通しで見ると、感傷的になりますなぁw

  by jn15pulsar | 2010-09-27 20:51 | 本・TV

<< プレビューvol.1 タバコ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE