人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車検が近づいてきました。

うん・・・、ネタがないよ。

そういえば、私の愛車が車検です・・・。
そうか、もう3年経ったのか・・・。

全然乗ってないけどもw
3年で1万・・・、2000ぐらいかな?w

まぁ、通勤しませんし、距離伸びる訳もないんですがねw
ちょい乗りメインでたまに遠出するぐらいと、憂さ晴らしの名阪国道ぐらいですかw

今までの歴代愛車もそのぐらいしか距離乗ってないなぁ。
2代目のMRワゴンは仕事でも使ってたので距離伸びてましたが。

この前東京まで遊びに行った訳ですが、長距離乗るとしんどす・・・。
直4の2000cc・・・、微妙にしんどいなw

まぁ、片道500㌔程度乗るなら何がいいんだろうねぇ。

慣れれば問題ないんだろうけどもねw

タイヤはもうちょっと減ったら替えようかと思いますけどね。
疲れてたらあのタイヤじゃちょいと言えない速度出すと怖いわ。

今更エンジンにターボつけろとかね言わないからタイヤ替えよう。

まぁ、今の車後何年乗るのであろうかなw

BMW3シリーズ?新型Jetta?アウディA4?
セダン飽きたなw
BMWX3?VWティグアン?
SUVは車庫に収まるのか微妙ですw

まぁ、次の車検は受けるんじゃねーの?とw

俺の車の前にお仕事車のキャラバン車検だな・・・、車検後タイヤ替えようっとw

  by jn15pulsar | 2010-09-16 21:33 |

<< 特になにもねーw けいおん!!最終話「卒業式!」 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE