人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれだね。

一昨日、昨日と某偽善番組がやっていたみたいですが、年々批判がエスカレートしてきてますねぇ。

昔から、嫌ってる人はいましたが、ここまでひどくなかった気がします。
インターネットの普及率かな?w

3億円集める為に15億円使う番組とかw
おまえらギャラもらうのかよwwとか
外国だったら、みんなノーギャラで出演するんだぜとかねw

Yahoo!の番組表がひどかったらしいですね、見てないけども。

チラ見はしたけど、相変わらず酷な事やってるなぁと思いましたけどね。
絶対治らない病気とかの子とさ、誰かしらん(AKB)がなんかやってるんですよね。
美談通り越して、端からみたらすんごい残酷にしか思えないんですがね。

そう思う事が残酷なのかもしれませんが・・・。

集めた募金とか、どのように使われてるのかわからないわけで、最低限は放送すべきですよね。

まぁ、言い出したらキリがないわけですがね、この件・・・。

某偽善番組という番組という形はもういいんじゃないかな・・・。

  by jn15pulsar | 2010-08-30 19:16 | その他

<< 8月最終日 MMD杯 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE