人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日分

はいはいはいはい、19日分ですよ。

最近の世の中は怖い物で・・・。
なんでもかんでもネットでみれる訳ですよ。

どこぞの漫画家さんが言っていたのだけども、最近、友達からROMで借りてみたけど面白いねぇとか海外サイトでアニメみたけど面白いねぇとか、普通に送るバカがいるそうで。
怖い世の中ですね。

それで飯食ってる漫画家さんやその他の人たちはどこから金もらえばいいんですか?と。
自分たちが良ければ、何しても良いわけではないですよねぇ。

まぁ、当方もそういったサイト利用してないかといえば、利用しますが。
気に入った奴はBRとか普通に買いますし、原作も買うわけですよ。
時間が合えば、TVでも見ます、最近はちとしんどいので見てないですがね。
そんな輩達と一緒にされては困る訳ですよ。

知ってる奴でも、そういった奴は大量に居ますよ、そしてあーだこーだと講釈たれるカスはいます、現に。
正直、そういう奴は死ねば良いと思いますよ。

金落としてから講釈垂れろとw
普通に平気ですからねぇ、この前あれ見たんですよ、全話を二日ほどでとか。
どうでもいいんです、そんな話w

この前もツイッターで誰かが言ってた気がしますがw
BR買ってネット上に落ちてたら負けた気がするので買いませんとかね。

いやいやいや、おかしいだろとw

そっち系で仕事してる人はどうして生活していくのですか?
前々から問題になってますが、アニメーターさんの給料はホントに安いんですよね。
よほどの話題作でもない限り利益なんかでませんからねぇ。

まぁ、もうちょっと考えて行動しましょうねぇと。
とことん規制するしかなさそうですがね・・・。

  by jn15pulsar | 2010-08-20 20:09 | その他

<< テラ忙しい。 8月18日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE