人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日分

はい、と言うことで、8月13日分です。

今日から休みな訳で・・・。
7時に起きた罠。
携帯の目覚ましは7時半に設定しておいたのだが、なぜか起きてしまった罠w

なので、二度寝ですw
7時半になって速攻目覚まし切ったのは言うまではないw

んで、グダグダして8時前に起きました。

とりあえず、お仕事車の俺の軽トラを洗うことにします。
室内清掃と荷台を真剣に洗ってから、その他を洗います。
が、なんかルーフに気になるものが・・・。

ポツポツポツと小さな錆が出てるんですが。
一気にやる気が失せました。

(ここまで書いてマウスの戻るボタンに手が接触して消えた罠w)

WAXまで掛けようと思ってたのに・・・。

とりあえず、11時頃で洗車完了。

それから、部屋の掃除を・・・。

うむ、久しぶりに真剣に掃除をしてみたよ?
ふき掃除までしたしなw

お昼。

PC関連のメンテナンスをついでにすることに。

性能的にはノートPC>デスクトップPCな訳ですが。
メンテがデスクトップの方が先に終わる罠w

某人からSkypeが掛かってくる。
しゃべりながらアニメ見てる俺~w
いや、予定が詰まってますから、開いてる時間に消化しないとねw

それから、某人と某所で某企画のミーティング。
PC関連のミーティングするならば、PCはやっぱりいりますなぁとw

ニコ動で、こんな動画が出てきたらそれは俺の策略ですので、再生数をのばしておいてくださいw
踊ってみた・歌ってみた・演奏してみた等の合わせ技動画。

まぁ、わかり次第、載せると思いますがw
こんなんにしたら面白いんじゃね?と言っただけですので、動画の内容等については一切関係しておりませんwww

まぁ、動画が出てきた時点で、ここには書きませんが、個別に案内する可能性はありますので、ご協力頂けたらと思います。

2時間程度のミーティングですたw

帰ってきてから、ノートPCのメンテが終わってたので、デスクトップのHDD入れ替え作業。
まぁ、ポチポチとクリックして再起動しておけば、コピーができるので便利な時代になりましたなぁとw
それやりつつ、ノートPCでアニメを見る。

ノートPCのシステムエラーを復元してみると、普通にSF接続切れずにできるようになったのだがw
一度目は2時間程度やって、それから別げーやって、その後再度SFやってたら、コネクトが切れましたw
嫌がらせかっw

深夜、某アニメを探すもどこもかしこもないだと・・・。
ご縁がなかったと言うことでよろしいでしょうか?w

まぁ、疲れる一日だったなぁとw

  by jn15pulsar | 2010-08-13 17:37 | その他

<< 8月14日分 8月12日分 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE