人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、阪急電車映画化/いろはすみかん味

中谷美紀と戸田恵梨香で「阪急電車」映画化 
映画「阪急電車」で婚約中の彼を取られたアラサーOLを演じる中谷美紀 片道たった15分の阪急今津線を舞台にした映画「阪急電車」で、女優の中谷美紀と戸田恵梨香が共演する。
婚約中の彼を後輩社員に取られたアラサーOLを中谷が、ダメな彼氏に振り回される女子大生を戸田が演じる。ローカル線の同じ列車に偶然乗り合わせた人たちのさまざまな人間模様が、心暖まるタッチで描かれる。
中谷は「同じ車両に乗り合わせた見知らぬ人たち、人生の紆余(うよ)曲折に一喜一憂する人間であることに気づかせてくれるこの作品を、戸田恵梨香さんとご一緒に演じられることを楽しみにしています」。戸田は「『阪急電車』と聞いただけで親しみを感じました。台本を読んでいると、どことなく関西に戻っているような感覚になっていました。中谷さんの足を引っ張らないように、精いっぱい頑張りたい」とコメントしている。
映画は今年の12月にクランクイン、2011年初夏に東宝系で公開の予定。阪急電鉄も撮影用に列車を走らせるなど、全面協力するという。

阪急電車、祝映画化ということですね。
有川浩先生の作品が劇場で見れるのですね?w

阪急電鉄全面協力とのことなので、期待できますね。

過去ログの方も検索していただければ、阪急電車で何かしら書いてると思いますw

話かわりまして、いろはす(水)にみかん味でてたのね。
今日飲みましたが、結構おいしかったよ?
どっかの水はレモン味とかあったと思いますが、あれはなんだか口に苦みが残るじゃない?
ミカン味だと苦みがなくてグッドですなw

  by jn15pulsar | 2010-08-04 23:57 | その他

<< 8月5日分 暑い日が続きますねぇ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE