人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化物語

今日は、某コマツで、高所作業車の講習を受けていました。
明日も行かねばならぬ・・・、めんどくさいw

講習中、なんかメール来た。

よく知るアニオタ高校生からですたw
なにやら、メール画像のようだ・・・。

内容。
「第六巻 / つばさキャット(下)」 発売日再変更のご案内
6月9日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「第六巻 / つばさキャット(下)」につきまして、この度、制作上の都合により、発売日を2010年7月28日に変更させていただく事となりました。
発売を楽しみにして頂いております皆様には、度重なる発売日の変更、大変申し訳ございません。
また、「第十五話 つばさキャット 其ノ伍」の無料配信につきましては、6月中旬での配信を予定しております。
現在、皆様にご満足頂ける最終話を制作すべく、少数精鋭のスタッフで、日夜作業を進めております。
何卒ご理解賜りたくお願い申し上げると共に、心よりお詫び申し上げます。

は?
何度目の出る出る詐欺ですか?
誰が予想できたのであろう・・・、3度目の延期を・・・。

ってか、シャフト仕事しろや。
MAGネットのOPとかどうでもいいから~。
荒川アンダーブリッジとかどうでもいいから~。
とっとと、化物語を終わらせてあげてください。

そういや、其ノ四の時、なんだかんだと言ってたのは間違いだったんですか?
ってかおい。
3月25日に其ノ伍のアフレコ終わりましたとか書いてるのは俺が間違えてるのか?w

「つばさキャット 其ノ伍」 アフレコに行ってきました!カテゴリ:未設定

こんばんは。
本日じゃなくて25日、都内某所にて『化物語』最終話「つばさキャット其ノ伍」のアフレコが行われました。
私も立ち合わせていただいたのですが、「これは良いものができる!」と確信できました。
実は、アフレコが終わると寂しい気持ちになるのかなと予想していましたが、実際には思いのほか平静な気持ちでいられました。
よく考えると、まだ、「キャラクターコメンタリー」「あとがたり」の収録はありますし、そもそも本編の制作はこれからが佳境です。
だからかな。
最終巻「つばさキャット(下)」の発売が延期になり、皆さまには、ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、良いものを作ろうと
スタッフ一同、熱い意気込みでがんばっていますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。。
アフレコ後に、スタッフ、キャストのみなさんから、
「化物語」の現場はいつも明るく楽しい。
そして、それは、苦しくてもがんばれば、良いものがあがってくることが分かっているから、
と話されていたのが印象的でした。
これがアフレコ台本の表紙
阿良々木君が描かれています。
「つばさキャット 其ノ伍」の文字が!
見難いと思いますが、台本の最初のページです。
アフレコ後のどさくさで回収したこの台本を、現在開催中(3/28まで)の東京国際アニメフェア
(TAF)、アニプレックスブース「西尾維新アニメプロジェクト」コーナーにて、明日(26日)より
展示いたしますので、ぜひ足をお運び下さい。
ではでは。
アニプレックスこま
2010-03-26 00:59:12

おまえら、時間掛けすぎだろうがw
ってか化物語ってテレビ放送いつしてたっけか・・・、なんだかもういつ始まったのかがわかりません。

もう、待つしかできないのか・・・。

下はいつもの奴。






投稿者は手遅れシリーズ13

AngelBeats!第8話
俺の予想の線は濃厚になりました。
それぐらいにしておきませう。

日向とゆいにゃんの漫才・・・、そろそろ飽きたなw



今回の突っ込みどころ(ネタバレ)。
立華かなでの保健室のシーン、誰が着替えさせたんだ?w
ゆりっぺがそんなことするわけねーしなw
誰が脱がせたw

ゆりっぺはなぜに服の上から手当?
ってか、誰かやってあげろよw

ってか、かなでの身長からすると、ベッドの寝てる長さながくね?w
一般的なベッドだとして、頭があの位置で足があの位置だと直井ぐらいの背はあるはずなのだが・・・、前々回の試験の回だと、音無から見てずいぶん小さかったようなw

ってか教室のシーンもそういえばおかしいよな、みんな座高の高さ同じかよw

なぜ、ゆりっぺ、天使エリアでPCさわってるとき眼鏡かけてるの?
前回かけてなかったじゃんw
ってか竹山君と言う名のクライストつれてけよw

ギルドの入り口前の時、一人いるじゃん、あいつはどこに消えたしw名前わかんねーわw
球技大会の時無線持ってたやつ、ゆりっぺさんその笑い方悪役みたいですねとか言った奴w

野田は相変わらずですねぇw
ってか刃物でしょ?wなぜ縦に若干でも切れないんだ?w

直井はこのキャラで突き通すのかな?wまぁ、いいけど、まともな解説役ができたからw
もちろん、音無さんは(ry もうこの回でその台詞飽きた。

TK、トラップかっこよすぎですw

日向、最古参の割に動きわるいよな・・・、気のせいかw

松下五段かっこよすw
ほれてしまうやろwww

TKぇ~~~~。

高松ぅ~~~~。

藤巻ぃ~~~。

あさはかなり、椎名ぁ~~~~。

大山ぁ~?

・・・・。名前知らないとかwww

日向がさりげなくかっこいいよな・・・、ゆいにゃんしゃべらせてあげてw

ゆいにゃんは・・・、そういう事ですよねぇ、わかっていたw
気づくのおそくね?w滑り降りる前に前見ろw

ってかゆりっぺ、いつ制服着替えたし・・・、ってか着替えるなら治療する前にしろやw
いつ耳栓したしwww

ん?微妙になっとくできないよな・・・、この展開。
かなでいつ分離したしwこの言い方だと、結構前から分離してたんじゃねーの?と思えるんだがな・・・。

ネタばれ終了。

次回、俺全部思い出したよ・・・。何をだ?またwktkする1週間が始まるのかっw

刀語第5話。
今から見るw

うん、安心のクオリティですな、まぁ、原作知らないけどもw

  by jn15pulsar | 2010-05-22 19:55 | その他

<< 昨日に引き続き。 ん、グダグダだなw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE