人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん、グダグダだなw

若干昨日の話を引っ張りますがw
全部聴いてきたよ、ニコ動で。
半分ぐらい知ってた罠wうむ、曲名覚えてないだけかw
半分ぐらい知ってたというか、ニコ動投稿日が古いのは知ってたというだけですねw
チラッと聴いた事があるのが、大半ですけどね。

まぁ、知らない曲というか知らないPはもう俺の世代じゃないということでw

時代は流れるということですよ。

そういや、最近マジメなネタ書いてないね。
んじゃ、政治の話~。
参議院比例代表の奴ね、有名どころなぜ出た?とw
タレント系はそういうのちゃんと勉強してる人もいるので、あんまり言えませんが。
スポーツ系はなぜ出た?
誰とはいわんけど、政治やりつつ、現役続けるとか、政治を甘く見てもらっては困ります。
そんな発言すると誰もいれねーよ、比例代表は確実に民主党にはいれねーよw

むしろ、まともな党が無いよな・・・。
みんなの党とか入れても余るじゃん・・・。

口だけじゃなく、一つ一つちゃんと議題を片づけていくところはどこですか?

ってか、これ政党とか出して大丈夫だっけ?まだ。

まぁ、しれっと違う話題にしておこうw
日産のフーガか、なんかメルマガのレスポンス見てたら、
日産の高級ブランド、インフィニティは8月に米国カリフォルニア州で開催される「第60回ペブルビーチ・コンクールデレガンス」において、『M』(日本名:日産『フーガ』)のクーペバージョンを披露する予定だ。とのことです。

時代は繰り返す・・・。
F30レパードのようにする気かw
ってかさ、フーガクラスのクーペっていらなくね?w
スカイラインクーペあるじゃんw

なぜ今更クーペなのだろうか、レクサスのSC430(ソアラ)になりたいの?

アメリカじゃわからないけども、日本じゃ売れないぞ。
スポーツコンパクト系を出してくれとw
ティーダペースのスポーツコンパクトどっかのショーで披露してたけど、まだ出てないよな・・・。
確か、あれは・・・、6年ぐらい前ではなかったかとw

まぁ、時代が変わってしまったので、今更無理でしょうけどね。
今更そっち方向だしても、何番煎じだ?wCR-Zにえーっと名前でてこねーwアクセラか。

トヨタ系はそういうのうまいよなぁ・・・。
DUOの担当者がこの前来てたんだが、ブレイド乗ってたわ。
ブレイド微妙にいいよね・・・、日産もそれぐらいやってくれよとw
ティーダにV6積んでw

まぁ、大排気量系はこの先廃れるんでしょうけどね。
VW系が得意とするTSIみたいなのが、主流になるんでしょうねぇ。

まぁ、2000cc+SC+ターボついてれば、十分だとは思いますけども。
ただし、V6か直6にしてくれw
直4はもういいわw

国産勢は、@5年は追いつけないんじゃね?w排出ガス規制的に。
10年前後前にターボ捨てるからだ・・・スバルと主要軽自動車メーカーはのぞくw

はい、収集がつかないので、放置~w

ぁ、普通に仕事の話にしておけば良かった・・・。
今日はすんげー暑かったね、タオルが汗でしぼれそうですたw

下はいつもの奴。




ここから下はアニオタの戯言です。興味無い方苦手な方は即座に戻るボタンを押し、違う所にいきませう。


投稿者は手遅れシリーズ12?

たぶん、12回目

前回、けいおん!!の曽我部元会長のリボンの件。
某所にそこまでやるかという人がいたのでコピペw

【1】1期6話 学際(この時、曽我部先輩らしき人物のリボンは緑)
1年 唯 (青)
2年 ? (緑)
3年 ? (赤)
【2】2期7話 卒業記念ライブ(梓が赤リボンなので、この時赤リボンを付けていた曽我部先輩は3年生確定)
1年 唯 (青)
2年 ? (緑)
3年 恵 (赤)
【3】1期11話 体育館使用申請届出し忘れ(この時の曽我部先輩らしき人物のリボンの色は確認不可能)
1年 梓 (赤)
2年 唯 (青)
3年 ? (緑)
【4】1期12話 学際(観客席にいる曽我部先輩らしき人物のリボンは緑)
1年 梓 (赤)
2年 唯 (青)
3年 ? (緑)
【5】2期7話 
梓「曽我部先輩って誰ですか?」梓は11話で曽我部先輩らしき人と会っているがこの発言。※1
律「あれ?梓は知らないんだっけ」発言により、梓と曽我部先輩の面識はない可能性が高い。※2
恵「生徒会長引き継ぎの資料持ってきたんだけど」発言。和に引き継ぎとは言ってない。※3

・【1期の曽我部先輩のリボンは実は赤だった説】
1期の曽我部先輩らしき人物のリボンの色は緑だったが、ミスで実は赤。なので1期6話の時点では3年生(正体は曽我部先輩)
そして曽我部先輩が1期12話で制服を着て学際に来ていた。これもミスで実はリボンは赤(卒業済だが制服を着て学際に来ていたとする)
1期11話での人物は唯たち2年時の生徒会長。名前は曽我部ではないと思われるので兄弟とも考えにくい。※1※2
そうなると京アニの1期の時点でのミス(1期のリボンを赤にしていれば辻褄が合うが※1※2の問題が生じてくる)
・【2期の曽我部先輩のリボンは実は緑だった説】
1期に出ていた曽我部先輩らしき人物は曽我部先輩(この時2年)で、2期の曽我部先輩(この時3年)の卒業記念ライブの時は唯たちは実は2年生
引き継ぎの件も3年の曽我部先輩が2年の和に。ということで辻褄が合う※3
唯たちが2年生なので、梓がいるはず。なのにこのライブ時に梓がいない(何らかの理由でライブに出ていない可能性)
しかしどっちみちこの時梓は1年でリボンは赤なので1年と3年でリボンの色が同じなのはおかしい。
そうなると京アニの2期7話でのミス(2期7話を緑にしていれば辻褄が合うが※1※2の問題が生じてくる)

ということですw
まぁ、あれだな、俺11話とか12話見直したけど、わかんなかったw
見直したと言ってもチラ見ですけどね、確かあのシーンに居たような的なね。

まぁ、こまけーことはいいんだよってことですねw

会長はメイド様!7話?
fm、ほぼ原作通りGJ。もうこれしか言えないw

ってか次回、桃太郎回やるんだ・・・。へぇ~。
まぁ、原作通りですよねぇ、流れ的にめちゃくちゃになってるけどねw

と言うことは、最終回周辺は美咲ちゃんの誕生日回とかですかね?w
それぐらいしか思いつかないなぁ・・・。
次回も期待期待期待。

明日はABか・・・、情報漏洩によりTKがやられるシーンがうpされてたらしいぞw

  by jn15pulsar | 2010-05-21 19:43 | その他

<< 化物語 初音ミクCD、初のオリコンデイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE