人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW4日目。

はい、と言うわけで、GW4日目の夕方ですね。

何もする事ないな、予定もないしw

朝からちょいと出かけてまして・・・。
昼前に帰ってきました。

さっきまで庭の手入れを手伝わされてたという・・・。

俺用の軽トラ綺麗すぎですね、洗う気すら起こらなかったわ。

さて、特に書くことがありませんので、ちまたで噂されている事についてとりあえず、酔ってない時に書いておくことにしますw

まぁ、言い出しっぺ俺なんですがw
関係ない人はホントにどうでもいいと思いますw

ってか、関係ある人でここ見てる人ごく少数だよねぇ。

SFクラン猟友会関東オフ会を夏休みに開催します。
ってか、なんで奈良住んでる俺がやる気出してるのであろうかw

日程:未定w
とりあえず、夏休み中、むしろ8月末ぐらい。
まぁ、俺の都合なんですがね。
確か、これから掛かる某現場と某現場が8月中旬竣工だったと思うんですよね。
それが終われば、たぶん休めるんじゃねーのとw
そして、お盆過ぎてからだと道そんなに混まないよねwww

まぁ、詳しい事は7月にならないとわかりませんがねぇとw

こういうのは事前に予定くんどきゃなんとかなるだろ的な。

高校の同級生と飲みに行くときとか3ヶ月前ぐらいから予定あわせに入りますけど、何か問題でも?

とりあえず、某高校生は、こっちまで来いと、んで拉致って東京行けばいいんですね?w
夜目が利かないので、朝出発して、15時着を目指しますw

一応日程に自由が聞けば、某Zの人の休みの日に東京に行きますがw
ついてから、何かしら頼むと言うことですねw

夜は、某代々木上原の店でオフ会わしょーいってことで。

※某代々木上原の店入店時、ジャッチメントですのっ。通報を受けて来ました。と言うことw
要ジャッッジメント腕章

その後、某代々木上原の店のオーナーか某Zの人の家乱入して泊まるとw

翌日、誰かなんとかしろw

翌々日帰る。こんな感じ?w

と言うことは?w月曜日帰るのが、何かと面倒見てくれるんじゃねーのとw

行きはいいけど、帰りの運転めんどくさ。

帰り、土産代わりに誰か拉致って帰るか、奈良ついた瞬間ポイしますがw

とまぁ、こういう計画が水面化で行われていますw
全然水面下じゃねーし、言いまくってるしw
言い出しっぺの仕事の都合上突発的に計画自体が水に流れる場合がありますwww

埋め埋めできたところで、下はいつもの奴なのでスルーする方よろしく。











投稿者は手遅れシリーズ07?
もう回数なんかわけわからんw

携帯の方、そのまま見えますね、戻れ。

アニオタの戯言ですよ、興味がない人はスルー推奨。


えっと、今回は?
けいおん!!5話と迷い猫オーバーラン!5話ですね?

けいおん!!5話
なんというあずにゃん・憂回。
あずにゃん分先週テラ不足だったので、満足ですw

ってか、普通過ぎて、何書けばいいのかわからねーわw

次回は、ギー太かばって、ずぶ濡れの奴ね。んで、制服の代わりにメイド服回か。


迷い猫オーバーラン!5話
相変わらず、話がわかりませんがw
そろそろいい加減、あのOPとED、普通に感じてきたんだがw

内容は・・・、謎すぐるw
原作レイプと言うことだけはわかるがw
ってか、新井さんに仕事を出してあげけw
予告のみとか、ロールバックにすら名前がないんだぞw
佐藤役のサトリナしか名前がないんだぞw

これ、飽きてきたんだが・・・w

ぁ~そうそう、昨日かな?w
暇だったので、アマゾンでK-on!!BR1~9まで予約しておいた。
アマゾン、商品名揃えてくれ、注文時ものすごく不安だよ、馬鹿野郎。
ついでに、AngelBeats!BR1~2、会長はメイド様BR1巻、君に届けDVD6巻7巻を発注しておいた。
未だにみなみけ7巻限定品の予約ができないのですが・・・、罠か?
もやしもん9巻限定版も出るらしい。
地味に金使わせるんじゃねーよw

んで、アニメのBR、最近1巻ずつとかやめて。一気に商品出してくれ。注文漏れが起きる可能性が大だろうがw
現に、君に届け6巻ギリだったわw
2つ届いたらどうしてくれるのとw

ってか、K-on!!とか最終巻来るのいつだよw来年3月とかいつだよw

ぁ・・・。
6月支払いヤヴァくね?www
超電磁法・にゃんこい・君に届け・AngelBeats!・K-on!!・会長はメイド様!・化物語つばさキャット下巻
・・・・。(-_-)
DVDorBR7本・・・、うん、聞いてないな。
単純計算・・・、7×5500円(平均)=4万弱か。
それ+、限定版のコミックがどれだけ出るかか。

ん?ちょっと待て・・・。
6月でBRorDVD7巻体制。
7月でBRorDVD5巻体制か。
なんかよくわかりませんw

深く考えないでおこう・・・。

ちょwwwwとらドラ放置してたら、初回限定版1巻アマゾン取り扱い完売しとるw
まぁ・・・、いいか、中古で。
ん?各巻にブックレットが入っていただと?
よし、新品買うわw

金・・・。とらドラはBR化して再版希望と書いておけばおkですか?w

もう、深く考えないことにしておいた。

  by jn15pulsar | 2010-05-05 17:17 | その他

<< 関東オフ会。 GW3日目。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE