人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが逝きました。

メインPCであるデスクトップPCが逝きました。

最近、やけに動作が重いなぁと思ってたんですがね。
最終的には、リアルプレイヤーで音楽聴こうと思ってリアル立ち上げると強制再起動。
外付けつなげても、強制再起動。

fm、ウィルスですか?w

ほかは試してないのだが、IEで開いたりする分には、なんら問題なく使えるんですよね。

まぁ、前々からHDD交換する予定で用意してあったので、今は新しい方のHDDにつなぎ変えたので、どうでもいいんですけどね。

ってか、このHDD音してるなぁw
カッシャーンとかw
読み込み部のクリアランスずれてるなぁw

未使用のHDDも一応バックアップ要員でPCの中にぶち込んでおいた方がよさそうやね・・・。

今回逝ったやつは、引退させてあげようかな。
最初から載ってたやつか、俺が買ったやつかどっちかわからんがw

たぶん、俺が買ったほうですね。ずいぶん使い込んでるもんなぁ。

夜にでも、ばらしてHDD積み替えませう。

ってか、前の設定おぼえてねーw
使ってて、すんごい違和感だらけなのだが・・・。



はい、この下からスルーする人スルーよろです。





投稿者は手遅れシリーズ03


もう3回目か。

水曜日ってことで、関東方面のタイムスケジュールでいけばいいんですね?w

けいおん!!3話
オリスト回でした、ごめん、つまんなかった。
なんかテンポがすごく悪かったように感じたんですがw

次回は、修学旅行か。

京アニ、修学旅行系京都選択やめようぜwww
らき☆すたも京都だったじゃねーかw

学校のモデル、滋賀の豊郷町の廃校でしょ?
関西から離れろw

迷い猫オーバーラン!3話
ぁ、最終回ですかという、この終わった感w
次回予告わかんねーよ、あれw
佐藤と鈴木をもっと使ってあげてぇぇ。
OPとEDはAB見てから見ると大変なことになるので、あえて触れませんw

現段階の面白さ
けいおん>(壁崩壊)>AB>会長はメイド様>>>>>>荒川>>>迷い猫>>>裏僕

あ~Kiss×sisね、けしかんアニメだなw
今回チョコレート口紅回だったわけですが、クェイサーより根本的にエロいw


そういえば、今日ぐらいからアマゾンフィーバーになる俺の部屋w
君に届け5巻が届きました。
もう、見ましたがw
14話かな?15話だったかな?作画おかしいところなおせやw
胡桃沢うめの右から撮した顔カット、左まつげあるのに、目ないぞぉぉぉ、ゴルァァァァ。
普通に見てて、気づくレベルは直そうぜ。
IGにしては珍しい・・・。

左手左手とか気づかないからどうでもいいけど、目ないとかあかんやろw

んで、重大なことがありますた。
Amazon.co.jp ご注文の発送 (503-9293925-6888668)‏
差出人: Amazon.co.jp (ship-confirm@amazon.co.jp)
送信日時: 2010年4月20日 1:15:32
にゃんこい! 4 (Blu-ray 初回限 ¥5,371 1 ¥5,371
配送方法:佐川メール便

Amazon.co.jp ご注文の発送 (250-4520554-3383849)‏
差出人: Amazon.co.jp (ship-confirm@amazon.co.jp)
送信日時: 2010年4月20日 17:19:06
君に届け VOL.5 [DVD] ¥2,925 1 ¥2,925
配送方法:佐川飛脚便

まぁ、アマゾンから発送のメールが来てる訳ですが。
今日届いたのが、君に届けが13時ぐらいかな?
にゃんこい!どこいった・・・。

アマゾンで確認してみても、ステータス: お近くの配達店まで輸送中です のまま。
16時間程度早く送られてる方が届いてないんですけど。

佐川ぁぁぁぁぁ。
メール便だから、タイヤで踏まれたな・・・。

正確な時間わからんが、届いたのは15時だと思われる。

黒猫は、発送時間ずれてても、同じタイミングで持ってくるのだが・・・。
罠か?w
ってか、先に出した方先にもってこいやw

  by jn15pulsar | 2010-04-21 17:15 | その他

<< タイトル?これなんぞ。 MAG・ネット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE