人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜いませんよと。

4回目です。

もうめんどくさいw

寒いですね、今何月だよ。

今日の夕方~明日の昼までいません。
仕事関連の親睦会で一泊めんどくせー。

某小規模SNSにて、このブログの更新情報がみれますが、そこから飛ぶとせっかく一動作しないとみれなくしているものが、みれる罠。

という話をながなが書いてた。

4回目になると箇条書きしか書く気がしない。








投稿者は手遅れシリーズ01.195

こっちも4回目です。

とりあえず、今日はABとクェイサー、刀語ですね。

ABはなんかくるものがあったよ・・・。

クェイサー、・・・・ですよねぇw

刀語、まだみれてませんw
早くみないと、見れなくなっちゃう、あばばばばばばば。


一回目の出筆時はすごい量だったのだが、7行にまとめてみた。

あばばばば。

もうノートPCで更新作業しねーよ、ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


ノートPCは二回死ね~~~~~~~~~~~~~ぇ。

  by jn15pulsar | 2010-04-17 15:39 | その他

<< 。。。、 なんか届きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE